そしてメルマガ

これまた目新しいことはほとんどないですね。いや、全然ないか。

なんか毎週初心者チュートリアル的な内容いれてません?内容に全然進歩がないんですが・・・


☆7.「お金もうけは「シーフ」でドクロ!?」・・・運営テストプレイ日記

(中略)

まもなく、まずは韓国サーバーに実装されるとのことなので、
日本にも、もうすぐやってきます。楽しみに待ちましょう!!

・・・次回、『武道家』燃えろファイアーに続く!

えーっと、次回のメルマガの時点でも実装するつもりはないってことですかね?メルマガは大体隔週で来てる=最速でも2週間後に実装するってことですかね?2週間後って何月何日か分かってますかダメオンさん?^^


しかもなんか微妙に文章おかしいし。まもなくやら、もうすぐやら、引き留めようと必死な様子にしか見えません


ついでに、マップ開放(や、同時に予告されていた他のアップ)についてもさっぱり触れられてません。過去の例を見ると、サマナー/テイマー実装時の月は他のアップが何も無かったので、それでお茶を濁そうってことですかね。いや、新職実装ですらのびてますが!


個人的な予想ですが、今週〜来週は引退者が急増だと思いますね…。大半の人がスフィアー切れ&大学生は試験開始ですからヽ(´ー`)ノ