お待ち・・・すぎ

◆ バグ修正事項

  • オオカミ人間バイトハンギング : ターゲットが動けば一緒に動くように修正
  • オオカミ人間バイトハンギング : 長続き時間が終わってもずっとかんでいる問題修正
  • 宝物箱を攻撃することができなかった問題修正.
  • アイススタルラグマイト状態で物理攻撃を着なかったのに状態以上にかかる問題修正
  • 取り引きをするようになればゴールドを保有限界し過ぎるように保有することができる問題修正
  • 召還数死亡後召還解除すればすぐところで召還できた問題修正
  • 武道家スキルバントとでんと叩きイメージが変わっている問題修正
  • シモリングシールド状態で盾を変えるとか脱ぐことができた問題修正.
  • シモリングシールドかかったプレーヤーがフィールド移動の時盾が市廛者に帰って来ない問題修正
  • 村帰還を利用すればシモリングシールドを何人かに歩いてくれることができる問題修正
  • 召還者エクスパンションがパーティー院に適用にならない問題修正

◆ 変更された事項

  • 魔法弓手スキルマシンジレンマ優パワー業形態説明修正
  • 魔法弓手スキルビートグライダーパワー業形態説明修正

◆ 追加された事項

  • 泥棒/武道家追加
  • 落とし穴システム追加
  • 門システム追加
  • 秘密ダンジョンシステム追加
  • 宝物箱システム追加


韓国の7月5日付けアップデートを翻訳にぶちこんだやつです。
ようやくシーフ/武道家来ましたか。他のアップはそれ関連のやつばかりですね。秘密ダンジョンも本鯖実装、っと。


他の修正をみると、狼のハンギングと、剣士のシマーが変更入ってますね。ハンギングはほぼゴミ化かな…。移動速度-50%にすることは出来ますが。
シマーに関しては、高レベルでの使い勝手はダンシングのが優位になるかな。元より、Gvではダンシングのがいいんじゃね?と思ってましたし。まぁ火力剣士=勇者様乙ですね