アンケート

アンケートキャンペーン?というのがあるらしいので、ちょっと答えてみた
REDSTONEの気に入ってるところを答えよ、って部分があったのだが、どれも決め手になるとは思えず、チェックしないでいたら、どうやら1個は必ずチェックしないといけないらしく、泣く泣く「その他」にチェックしておいた。



ギルド戦に関して、みんなで力を合わせて〜なスポーツライクなGvならば楽しいんだが、結局のところ、有名ギルドと戦うと勝敗が有料アイテム依存になってしまうのが、非常に興ざめである。青鯖の有名ギルドさんが先月あたりにGv撤退しましたが、あれを表明したときの撤退理由と、私の言いたいことはほぼ同じです。

ちょっと違う点があるとすれば、弱いやつを狙えば勝てる、ってのは、お互い様だと思うし、レベル低くても有る程度装備に投資・援助してやれば、なかなか死ななく(こちらから倒せなくもあるのだが)はなる。それに、レベルが低いやつをカバーしてやるのもギルドとしての務めであろう。



今週のございませんメンテは予想通り、むしろ、新職まではアップがないと思っていいだろうなあ。


DragonRaja次第ではあるが、RSへ重点を置かないことが決まり次第、blogでRSの総括をし、一旦の区切りとしたいと思う。


ちなみにDragonRajaでは赤国、ジャイファンを選択するつもりです。blog読者の方でも、移行予定がある方で国が一緒の方は一声かけていただけると嬉しいかな。
身内用のもっと細かいことはmixiに書いてたりするので割愛