追加魔法

lineのエルフに動きがあるみたいだ

●共通
魔法抵抗20%アップは地味に便利そう

トリプルアローは魔法というよりスキルって感じだが、そもそもMP15を使う余裕があるのか

イレースマジックはwizやFBDEと組んだらもの凄くヤバそう つーか死ぬだろ

エレメンタルフォールダウンは属性抵抗なのでどうだろうな これもPT前提FPK魔法か

カウンターミラーは時間が短いのがネックだが、ボス狩りとかにも使えるのかな


●水
Lv3にヒール効果2倍魔法追加、MP管理が凄く楽になるだろうな NBも2倍かどうかが気になる


●火
物理攻撃力1.5倍ってちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、DEやナイトにかけるのは、さすがにやばいと思ったのか対象は自分のみ

バーニングと併用できたら神


●風
速度低下とか微妙
エピ3でもマシな部類の属性だからそうそう強化されないか
むしろ、トリプルアローが一番有効だし、そこで強化ってことなのかな


●土
重量無視はエルフにとって非常にありがたいと思う
エルフやってて何がだるかったかって、エンチャントのかけ直しとB2S、そして重量調整だったしなあ


以上、もはやうろ覚えの知識で書いてみたが、火が神すぎ、次点で水ってところか