休止気味な人からみたシーフ考

シーフ実装されましたね。
もう攻撃力無視して、知識シーフがよさげかもしれないなんて思い始めてきましたが…。

最近の事は知りませんが、過去のノウハウを生かした俺の妄想としては、

CP稼ぎ:毒ダガー
CPたまり次第:強奪、暗殺(即死狙い・運ランサー的な狙い)
たまにまとめて:毒罠、爆発罠


高クリティカル依存の運ランサー的な火力源+高知識による罠という戦い方になると思う。というか、このやり方=力がほぼ不要ということになるので、罠を除けば運極でも3つのスキルでやっていける。毒ダガーは恐らく知識依存?だろうから、それが有効になるのも知識型の利点だが



武道家はまだ正直判断がつかない シーフで使った運ランサー的ノウハウを生かすのもありだが、まともに育てたいならまた違った型になると思う。