暫定

SS撮影がめんd・・・げふげふ。なので、暫定版。


●基本装備 複数あるのは付け替え
[HP効率94%][闇抵抗10%][威厳+10]メタルカラー
[火属性攻撃Lv1][風属性攻撃Lv4][闇属性攻撃Lv4]スカルネックレス(10%

[防御効率48%][HP効率7%][風抵抗8%]兜GDX
[攻撃14%]スクリューフライヤー
[攻撃24%][防御効率24%]アンクイヤリング

[健康+10]トリップライダー
[防御効率33%]レザーシューズGDX

[低下系抵抗][自動リロード]ベイナビル
[防御効率60%][力Lv7][火抵抗Lv1]チェーンベルトGDX


[水抵抗10%][火抵抗15%][威厳Lv1]リング(記述のないのは全て10%モノ
[水抵抗15%][火抵抗13%][力Lv1]リング
[攻撃力Lv1][火抵抗14%]リング
[薬回復Lv1]リング×3
[威厳固定104][風抵抗9%][闇抵抗7%]リング(4%
その他、レア7〜9%やら魔具9%指を8個づつ。似たり寄ったりなので割愛。


指以外の魔具レア装備は、フォーチュン、大道、レアLV3モノほぼ全部位ってところですかね。RS後半は魔具装備よりレア装備に価値を見いだしていたので、魔具装備とレア装備を交換したりもしてましたので…。

重複モノもいくつかありました。
[魔具14%][レア12%]レザーアーマー
[魔具10%][レア9%]首飾り
のような感じだったかなぁ。他にもあったような無かったような…。

とまぁ指はエンチャ産が9割を占め、こんなのがたくさんでした。場合によって付け替えてました。


武器は結構しょぼいです。
[風LV7][攻撃24%]ボアクラン
[攻撃72%]ランス
この二本を併用してたかな。あとは、DX武器にちょろちょろエンチャしたやつも使ってました。この辺も狩場に応じてってところですか。



全体を通してみると、やっぱり一昔前の装備ですね^^;;;;; 狂気なども未実装でしたし、俺の全盛期は塔がまだ1Fしか無かったような頃ですから、その当時を思い返して見てくれないと泣きます。
今はこれ以上の装備の人なんてごろごろいるんだろうなぁ。まぁ、過去の遺物とでも思ってやってください。