ログイン

久々にログインしてみると、相場がさっぱりになってました。

まぁ、ゲーム的にはあまり変わってないのかな Lv450狩場がアップされても…って感じです

レベル別狩場層としては、

トップレベル → ソロor少数
準トップ → PT(≠PT寄生)
平均 → PT(≒PT寄生)
それ以下 → 完全ソロetcetc

という感じになるんじゃないかと思います。寄生とそうでないものの違いは、順番待ち制度だとか、トップレベルがPT狩りに使わなかったような狩場にPTで侵略してきたか否かの差かなぁと思います。要は、実力さえあればソロでも狩り回せるような狩場にわざわざPTで独自ルール発動(順番待ちなど)してるわけです。
それによって、やる気やリアルの問題でログインしていなかったトップレベルは迫害されていき、脱落って感じになるのではないかな、と。もしくはPT寄生組と混ざるか。プライドが無ければ可能でしょう。



例の件については、相場を「売りたい価格」と捉えるか「買いたい価格」と捉えるか、でしょう。売りたい側は1人しかいませんから擁護なんてあるはずもなし。それに、元から提示する気はなく、単にリクエストに応えて提示しただけですし。

また、販売を取りやめた理由については、掲示板に書いている人の中に、明らかに入札者と思える人の書き込みがあったからです。わざわざ晒すor便乗で煽るような人に譲る気はありません。