復帰してみました

ただしランサーではなく武道家で…。まぁ色々情報集めたり妄想してます
しばらくは、バリバリ現役な人には「はぁ?当たり前じゃんそんなの」みたいな記事も書くかもしれませんがよろしくです。

これに伴って、コメントの制限解除してみました。中華宣伝がウザイけど頑張って削除していきます。まだ見てる人いるか知りたいので、コメントくれたら嬉しいです…。

もししばらく続けて全然いないようなら、完全にMixi移行かな。


●半年ぶりにやってみての感想
・天上5m→20mなど、その他ロト系消耗品が軒並み値上がり
・Gv向け装備高騰(与異常・異常抵抗系、属性抵抗、HP効率)
・ソロ者増加=移動速度系高騰
・半年以上ものバグ放置によるランサー品やや値下がり傾向
・Zin、秘密ダンジョン、宝箱、トラップの実装


ランサーを続けるか否かは微妙なところですねぇ…。