強制落ちバグ

先週のメンテナンスにより、ランサーのダミー、サイド、レイドの強制落ちが修正された可能性が高いらしい。

詳細:http://blog.livedoor.jp/senritu/archives/50419523.html


こういう検証をすぐ実行出来る環境にあるのは羨ましいし凄いと思う。
まぁ、ランサー復帰は異常ダメも修正されないと…。攻撃速度が黒らしいですけど。


※追記
メンテ終わりました。
ドロップ祭りの記事にも関連してドロップはそのままらしいですね。私も「主流なので」という書き方をしていて、やや懐疑的だったのですが、祭りではなく、今の状態が正常になるようです。

http://members.redsonline.jp/game_info/support/trouble_bug.asp
さらになんかもの凄い早さでバグが修正されました。驚きです。どうしたんですかGameOnさん。