ドロップ祭り

だったらしいですね。私は新キャラ育成中だったのでさほど恩恵は受けていませんが、Lv100程度まで育てる間にUやら無限矢やらは少々出ましたので、運キャラの皆さんはさぞや美味しい思いをしたんでしょう。特にZin狩りしてた人は美味しかったのかな。


それも今回のメンテで元に戻ってしまう説(≒先週が異常)が主流なので、まぁ、少し残念ですが、サーバーの重さもどうにかして欲しかったんでメンテもやむなしかな。


しかし相変わらず狩場は飽和状態なんですね。PT狩りで言えば予約制度、ソロ狩りで言えば何時間も場所が空かない状態のことを「飽和している」と認識していますが、飽和してないLv帯があまりに少ない。


韓国RSは日本RSより人口が少ないとかいう話を風の噂で聞きましたが、それに合わせた仕様をそのまま持ってきているのでしょうか? まぁLineageのような沸き型でも結局巡回ルート固定なので、mob増加による1人あたりの狩場占有域減か、map拡大による狩り可能範囲拡大しか対策が無い気はしますが…。