かんこっく

さて、韓国でアップデートがあったらしいです。
めぼしいのを抜粋。

  • ガーディアンポスト使用途中ノックバック攻撃にあってもスキルが取り消しにならない問題修正.

これはGP弱体化とも取れるのかな?

  • アイテムオプションカウンターコールド,カウンターフリーズオプション具現

実装されたところで、役に立つのかなぁ…

  • 強奪スキルがいつもクリティカルが発動しなければならないのにそうではない問題修正.
  • 泥棒強奪,ダティングフィーバースキルダブルクリティカルが出ない問題修正.
  • 泥棒落とし穴解体スキル使用成功の時 CPが獲得にならない問題修正

これだと、シーフは強化されますねー。ただ、ダーティーの異常ダメはそれに伴って消えるのかなぁ?だとしたら一長一短ですね

  • ダミーステップ,サイドステップ発動の時 CPが二倍で消耗する問題修正.

二倍で消耗してましたっけ?

  • 調教師得意使用スキル使用の時スキル長続き時間の間 Zin モンスターのように AIによって

戦闘するように修正

特技命令連打しなくても時間中はスキル連打してくれるみたいです。

  • ギルド前で雨風吹く日スキル使用の時攻撃するほどダメージが上がる問題

修正

風雨の日の異常ダメージ修正みたいですね。
Gvからは蚊帳の外なのですが、これってもう日本じゃ直ってませんでしたっけ…

  • よろい破壊,武器破壊攻撃にあえば表示が出るように修正

表示されるのは良いことですね
かかってるのかイマイチ分からなかったし…

  • オルティミトアイテム本サーバー適用

一部で噂のUltimateが実装されたようです。DX装備が最終装備にはならなくなりましたね。
廃神用な気もしますが^^;

  • zinモンスター AI 改善

どう変わったのかが気になりますね

◆ テストサーバーに変更,追加された事項

  • パーティーリスト機能追加
  • テストサーバーにパーティーチャット機能変更
  • テストサーバーにギルドチャット機能変更
  • 神降ろし術士/悪魔スキルバランス修正

その他、システム周りが改善されたみたいです。
ネクロと悪魔は早くスキル表が見たいなぁ…。