久々ギルドメンバー募集

ギルドチャットが実装されるから、ってわけでもないですが、メンバー募集を再開しようかと思っています。とりあえず以下告知

●日々浮沈ギルドデータ
 アクティブ人数:7人前後?
 接続が多い時間帯:夜〜深夜(私は昼が多いですが-w-)
 ギルド戦:人数次第でやれたらやりたい(予定)
 職構成:剣士、戦士、新職が不足気味
 プレイヤー:社会人と大学生で大半を占める
 アクティブ平均Lv:約240

●軽く現役メンバー紹介
・Izuko 暫定アーチャー
この文書いてる私のことです。


・Parfait 暫定Bis
天使を愛し、ひたすらソロを続けるが、一時的にBisに転向。ステータスは乙女の秘密
通称「7歳」。だけどロリではないらしい。


・ふぁりす テイマー
Wizに絶望してテイマー復帰。仕事が暇なときの廃人度はまさに神。
リネージュでLv58とLv50キャラを作るほどのヘンタイ^^;;;;;;
現在はテイマーでdropうめぇwwwwwwwwwしてる模様


・リノーヴァ ランサー
変態の名を欲しいままにするリアルカリスマ(?)美容師
性癖の赴くままに現在は幼女(プリンセス)を育成中。
ログインするたびに「あ、へんなこだ^^」と声をかけられる愛され具合は嫉妬。


・フレッシュトマト Wiz
半年以上の休止を経て、暇すぎるので復帰した廃様。
同時期の廃人「リ●●●●」や「●い●」との激しい狩り場争いは今もなお激しいネタとして語り継がれています。
趣味は厨PT探し。お気に入りはオーガ秘密ダンジョン。
現在はFF小休止中


※頻繁にログインしてる人のみ書いてみました。

●適当気味な募集条件
・メイン、サブ問わず
・上限2週間の体験加入可能
・脱退、再加入は一声連絡くれれば制限無し
・Lv200↑程度推奨(ギルハンや平均レベルとの兼ね合い 200↓でももちろん可) 

ひいき目かもしれませんが、良識あるメンバーが揃ってると思ってます。
加入希望の方は、「上記紹介メンバー」or「Izuko」まで連絡下さい。
blogでの加入希望でもかまいません。

枠も相当あいてますので、REDSTONEが終わるか、ギルドが解散されるまで、この募集は有効とします。