スキル表あっぷでーと

色々妄想するかなと思ったら、実用的な部分はmoxxに先を越されたので↓を見て下さい(勝手に宣伝^^)


[大家][名手][達人]クッキー http://mocx.jugem.jp/

ネクロ悪魔に関しては俺も実地偵察しましたが、ほぼ同意見です。
ただ、ネクロに関しては廃Lv前提であればネタ職とも言い切れませんね。
悪魔はCP消費が大きめなのでそれをどこで稼ぐかがキーかも…。SoulOathとか効果がよくわからない…。



DXユニークもなにげに実装されましたね。詳細はしたらばのメンテスレ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1141487838/746-758


装備レベルがかなりえげつないことになってます。
また、ペット強化U&魔法職向けUが目立ちますね。

廃レベルになると、どう計算しても魔法職不遇だったんですが、これによって改善されそうな…。
サマナーはともかく、テイマーを強化する必要があるのかは分かりませんが…


どっちにしろ、廃レベル前提なのでこれを加味したビルドが出来るのは相当後でしょうねー。微妙な比率は廃レベル用とはいえ、神クラスとは言えないような…。あとは、魔法抵抗弱化強化ばかりという感じ。種族特攻があるUが若干気になるかな。


規格外の性能があっても、変な固定がついてたりで、個性的すぎて妄想しづらいですね。