若葉Gv

http://plaza.rakuten.co.jp/mou1zoku/

毛一族主催、若葉Gvに参加してきました。

右下のMokekeっていうリトルが私でした。


主な装備は自動リロ首飾り、狂気指、暗闇指、薬回復Lv1腰、指。
ステータスはほぼ健康極。
スキルは鳩Lv6 兎Lv1 ライトニングLv8 他前提分でした。


光抵抗-60%なのでライトニングで範囲複数回攻撃TUEEEEEEEしようと思ったのですが、Lv的に呪い抵抗が装備不可なので狂気にかかりまくり、後半はひたすら狂気+暗闇指を生かして殴りまくってました。


うちのギルドからは、Farith君とParfaitが出てたみたいですが、どっちも敵側だったので優先的に狂気にしてあげてました^^


反省としてはまぁ正直作戦ミスったなと…。狂気が本当にウザかったので、無難にチリwizにでもすれば良かったかも。難度2以下の強スキルを上げるべきでしたね。


大人数をまとめるのは大変だったと思いますが、主催者の方お疲れ様でした。