広告

(恐らく)過疎ってるこのblogで宣伝して効果があるのかは甚だ疑問ですが…

前回の募集(http://d.hatena.ne.jp/midnightmoon/20060413/p2)から大した変更はありません。



ギルド情報としてはこんなところです。


メンバーのレベル分布に関してはこんなところ。
数日前のデータですが、大まかなレベル帯は分かると思います。


モザイクかかってるのは、休止&引退&サブキャラ&名前非公開希望な人です。

アクティブ平均が240前後ぐらいですね。そのLV帯に近い方がギルハンなども参加しやすいと思います。

ただ、Lvが低くても、夜は暇人が多いのである程度LV上げの手伝いは出来ると思います。(※ただし、好意につけこんで、依存しきらないこと)


細かい条件などは、http://d.hatena.ne.jp/midnightmoon/20060413/p2の記事を参照してください。メインキャラでもサブキャラでも結構です。

加入希望の方は、耳で「Izuko」、もしくは副マスター(画像や前回記事参照)まで耳下さい。このblogのコメント欄でもかまいません〜