↑の話と関連して ギルドの話

誰のblogだったか失念しましたが、したらばのギルドランクを「後入れされたくないギルドリスト」=「(その意味では)鯖で嫌われているギルドリスト」みたいな風に表現してるblogをみて、そんなもんだよなぁ〜と納得してしまいました。


うちのギルドだって高ランカーとはやりたくないし*1、自分のギルドがギルドランクに載りたいとは思いませんからねー。


僕としては、ギルドランクに載らない程度の戦力で、まったりと精度の高いGv出来れば
ベストだな〜と思ってます。


ということで、ギルド日々浮沈では(以下略)  基本的に全職募集してますが、2PTになりそうなので、bisさんを特に募集中!

詳細はギルドサイトのABOUTを見てくださいな〜。
http://midnight.s101.xrea.com/guild/

*1:平均Lv差が大きいと、戦術で覆せないため。軒並み高ランカーギルドは平均Lvも高いでしょう?