読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薫製鎧

先日、ギルド戦の後に、ギルハンに出てみました。
ギルド戦の報告に関してはギルドサイトでしているので、こちらではギルハン報告(ギルハン全部報告するわけじゃないけどね)


どっかPT狩り美味いところないか?って話から、スウェブ登りになったんですが、あいにく先客がいたので、デフヒルズ↓の砂漠のローストアーマーに突撃してみようという話になりました。


こいつは防御60000というキチガイっぷりな上に、各種抵抗をきっちり揃えており、属性抵抗はもちろん、ノヴァの低下やデュエルの回避低下が0.5秒で治療され、クリティカルすら出ません^w^
更にスキルで防御アップしてるようで、防御60000以上あるようです。更に異常に回避&ブロックしますw こんな強いなら[HP効率Lv6]ミスリルコートみたいな固有ドロップあってもいいじゃまいか!ということで討伐隊出撃。



予想通り、恐ろしく硬いです。平気で10分近くかかってたような…?

ギルメンのある人はこう言いました。「全部ネタ職のコロPTでもここまで不味くはないw」

ホントにその通りです^w^;;;;;;;



さらに、この狩り場、下手するとちょっと移動しただけでワープします。更に、ワープから戻ってくる過程でもワープします。悪夢のワープ螺旋ヽ(´ー`)ノ


そんな感じで3匹ほど倒し、飽きてきたので、これで最後にしよー、と倒した4匹目のdropが…

眠りwwwww


ということで、砂漠のローストアーマー狩りの結論は…



ということになりましたヽ(´ー`)ノ