Gvとか色々

明日へ向かってジャンプ!(画像)


ということで、昨日はGvがありました。
日々浮沈Gv再開後、ギルド戦のSS初公開してみます
どうぞ!

なんだか僕のSSスキルの低さが伺えますね^^;;;;;;;;;;;;
対象には効果がありません、って僕は何をクリックしていたんだろう…。


ちなみにこれが一番まともなSSでした。他のは見せられすらしません><


このギルド戦がどうなったのかは、ギルドサイトのギルド日記にて。


ギルド戦のあとは、いつものようにトゥーファの家でまたーり反省会(という名の雑談)



日々浮沈おっさん組の雄、リバやんが、若い人には分からないネタをやったり…




勝手に新ジャンルを作ってみたり。   戦士さんはお試しあれ?



そんな感じでダラダラ過ごし、2時ぐらいまで遊んでたようなー。
ともかく、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ