微妙にやってます

古代遺跡中央に疲れた時にまったりやってます。


方針としては、物理寄り→知識上げです。
というのも、CP溜め難度1スキルが物理なのである程度の敏捷が必要であったり、リアクション系スキルが多く、更に1vs多に向いたスキルがとても多いのである程度の耐久性能も必要(=健康)であったり、それに併せて装備用にある程度の力も必要なんだけど、固定は使いたくない。そんなわけで最初は物理向けに振っています。


バインドブレイズなどの主力開放スキルのダメは、元々のスキルダメが結構高いため、スキルレベルを少し上げていけば知識をさほど上げなくても実用的です。
とはいえ、CP消費の面から見るとスキルレベルを上げすぎるのは良くないので、控えめに上げています。まぁある程度までは知識固定でいいかなぁとか思ってます。


色々と考えてることはあるのですが、それにはまだまだレベルが足りないので、地道にレベルを上げていこうかなぁと…。


とりあえず誘惑0%の1.2高速鞭とスキル+2の高速デビルメイルを探してますが、なかなか見つかりませんねぇ…。イクスは相場が微妙なのと誘惑2%のぼったくり様しかいないので見送りです。



画像は針のむしろ+ミラーカーズ(どっちもLV1)をかけたファミリア。嫌みと併用すると一瞬でファミのHPが0になりますね。