足止め

リトルや農家の足止めスキルによって、なんだかバグが起こるとかいう話が出てますね。

ワールやファイナルで抜けられないだとか、そーいうのは、そもそも抜けられる方がおかしかった、でFAだと思うんですが、そもそもスキルが使用出来ない&治せない、では困った物です。

これを知った勇者様が「足止めうぜぇし全部禁止しちゃえばokwwwwwwwww 俺最強wwwwwwwwwwwwwwwwww」とか言い出しそうなんですが、リトルや農家のギルメンが多いギルドだと、非常に頭の痛い問題なんですよねぇ。

更に、足止め禁止となると、廃物理弓&シーフ以外でのポイントゲットがかなり厳しくなると思います。それなりに装備揃った人は足止めしないとまず倒せないので。


うちに関しても、結構頑張ってくれてるリトルさんが2人いるので、どうしたもんだかな、と思います。


幸か不幸か、お盆の間はGv休止して充電期間になりましたので、その間に治ってくれればいいのですが、望み薄かな。