ギルメン募集


現在、ギルド日々浮沈ではギルドメンバーを募集しております。

細かいことはギルドサイトのABOUTに書いてあるので、こちらでは大まかにかみ砕いて書きますね

●こんな人は向いているかも?
・ほぼ毎日Gvはきつい。けどGv楽しみたい!
・一回一回のGvを万全で臨みたい
・統率された連携のあるGvをしたい
・社会人なので出張などでログイン出来なくなることがあるけど大丈夫?
・年齢が18〜30歳程度の方
・人の多いところは苦手
・あまり知識がないので、丁寧に質問に答えてくれる人が欲しい
・たまにはマジメに語り合いたい
・夜のログインが多い

●こんな人は向いていないかも…
・毎日でもGvやりたい
・人は多ければ多いほどいい
・長文を読むのが苦手
・所詮ゲームだし、適当でかまわない


こんなところかな。

現在、物理火力、天使、ネクロ、悪魔を中心に全職募集しています。
あと3〜4名の募集をメドに募集を締め切り、あとは欠員が出たら補充募集という形にしようと思います。募集を締め切った後は、メンバー間の交流を深めるために、色々案をまとめていく予定です。

募集条件は特にありません。LV制限もありませんし、サブも可能です。
Lvに関しては200↑推奨ですが、例えば、LV100だったからと言ってそれを理由に加入を断るケースはありません。そういう意味でのLv制限無しです。

ただ、2ヶ月以上、何の連絡もなしにログインが無くなった場合、追放するケースがあります。長期間ログイン不可になる場合、一言でもお願いします。


加入希望の方は、ゲーム内で「Izuko」または「Parfait」「BlackPapillon」あたりに耳をくれるか、この記事にコメントしてください。その際、主なログイン時間帯を書いてくれると、連絡がとりやすいです^^