たまに

実は第二次クローズβのころから、ギルメンらとWarRockをやってます。

WarRock公式:http://warrock.jp/

第三次*1クローズβを経て、現在オープンβになりまして、クローズβに当選しなかった人もプレイ出来るようになりました。


毛一族さんのblogでとりあげられているSpecialForceが劣化CounterStirkeなら、こっちは劣化BattleFieldといった感じでしょうか。ややBFよりもスナイパーライフル・重火機が弱くてARが強い気がしますが…。ライフルの精度低すぎだお(´ω`)


名前はKayAkisでやってます。最近は身内としかやってないことも多いのですが、もし見かけたら仲良くしてやってくださいねヽ(´ー`)ノ あんまり狙わないでくだしあ><



以下、SS。身内の名前は隠してませんw
*2
終始芋スナイパーしてたわりには好成績だったかな。トマトさんが相変わらず上手すぎるヽ(´ー`)ノ


*3
身内vs野良でやろーぜ!っていう展開になって、こんな具合に負けたw じゅぴはまだ初心者だから仕方ないとして、トマトさんが不調だったのが響いたかな…。ついでに自分のPCはRavello相性良くないらしく、どうも撃ち負けるヽ(´ー`)ノ
相手にラグアマ君も2〜3人いましたけどね。終わった後に名前出したら、みんな「そいつ固かったw」とかいうんだからワロス


画像がみづらいのははてなの仕様ですのでご愛敬…。

*1:大惨事、ともいう

*2:SGGK=フレッシュトマト、anyaka=あにゃ

*3:Lino=babyboo、FrogEater=親分、Quadra=Parfait、Jupitersはそのまま