宣伝もかねて

http://plaza.rakuten.co.jp/mou1zoku/

なんか、赤鯖オールスターGvやるらしいですのー。
私は有名でも無ければ、高Lvでもないし、今のところ参加の予定はありませんが、急な企画のため、勝手に宣伝してみるテスト。2年前ならまだしも、今や単なる一プレイヤーに知名度は落ちたでしょう。


禁止スキルやフレーム制限がないらしいので、花投げ・毒舌あたりはちゃんと対策しといた方がいいかもしれませんねー。裏切りは対策しようがないので泣くしかないwwww まぁ、決めるまでに結構手間かかるんだけどね


公式は公式で、テスト鯖の告知をもうちっと早めにやって欲しいもんだなあ…。そうすりゃこういうイベントとかやりやすいだろうに、完全に気まぐれのやっつけ仕事で告知してるし。