武器晒してみる

前回、ギルメン募集記事を書いてみたわけなんですが、やっぱりそう簡単には人は集まりませんのー。地道に募集やってくしかないとは分かりつつも、ギルドをもっと賑やかにしたいという思いもあり、結果が出ないことにちょっと焦ってしまった感もややあるかな。

ということで、まだまだメンバー募集しておりますので、質問とかでも何でも構いません。お気軽に声かけてくださいー。


===========


そんなわけで、本題。

先日、物理化したことは書いたんですけど、物理の醍醐味の一つに、武器の選択があると思うんですよ。知識弓だったら速度#で安定しちゃって選択の余地がないですからねw

ってことで、自分の持ってる武器を晒してみます。ショボいとか言わないでw


普通の吸収槍。狩りは大体これ使ってます。次の吸収槍(既に確保してあるランスXLSの吸収物)まではこれ使うかなー。一応天然4%物です。確か7mぐらいで購入。



重複OPがステキな1.2秒ダメ槍。欲を言えば、二枝DXベースが良かったんだけどね。しかし1.2秒槍の中では現状最強の部類に入る強さだと思う。攻撃LV10の補正(150%)超えてるしね。これで高速エントラしたら楽しそうだけど、速度スクリューがありませんwww 半年前ぐらいに45Mぐらいで購入して確保しておいた。



運極即死狩りとかに使えるかなと思い、安かったのもあって購入。2mでした。
今んところ出番はありませんが、いつか使う日がくる…かも?



普通のダメ弓かと思いきや、地味にHP吸収がついてるのがポイント。確か10mぐらいで購入。遠距離だと吸収しないんで、使い勝手は普通のダメ弓と大差ないですけどねw
満足いく吸収量ではありませんが、pot消費の軽減にはなっている…と思いたいw 



というわけで、ショボ装備晒しでした。

なにげにはてなフォトライフの画像アップロード容量が増えてる気がするので、今後は画像使った更新も増える・・・あもしれません。*1

*1:でも、面倒のよね。編集。