参考資料

現時点での、日々浮沈の戦力等を公開します。
日々浮沈とのGvを組む・加入を考えている方などは参考にしてください。
特に、もし、うちに後入れする際には役に立つんじゃないでしょうか。

ギルドレベル:88
所属キャラクター数:86名
現役プレイヤー人数*1:30名ぐらい
うち、社会人が7割ぐらいだと思います。8割はいかないかな。
年齢層は10台が1割、20台が6割、30台↑が3割ぐらい・・・だと思います。*2


平均Gv参加規模:2PT〜3PT以内

メインキャラLv帯内訳*3
Lv600台:0人
Lv500台:5人
Lv400台:10人
Lv300台:9人
Lv200以下:6人

参加平均Lvは400台前半ぐらい、としておきます*4

これをみて、良い勝負が出来そうだな、と思ったら気軽に申し込みどうぞー。

*1:中の人の数

*2:全員の年齢を詳細には把握してないので

*3:引退・休止者除く。〜〜人ぐらい、と脳内補完してください

*4:参加率が50%程度の人を入れるか入れないかで違ってくるので