2004-07-22から1日間の記事一覧

便利!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~gokuraku/昔、クランが一緒だった知り合いのサイトですが、ボスタイムを表示するiアプリを公開しております。改良が重ねられ、なかなか良い具合になってるしオススメです。 あと、DLしたら動作報告しましょう! 結構お世話に…

甘やかす=優しいではないし。

先日、天爺が何だか占ってくれるというので、やってみたら、俺はエリート意識が強いのだそうだ。 なるほど、それは否定しない。そもそも、俺は知ってさえいれば何でも出来る、と思ってる。出来ないのはノウハウを知らないだけ。やろうとしなかっただけ。やれ…

最近の出稼ぎさん

SSこそ無いですが、FIに常時botwiz連れのLv50+ナイトが居るだとか、海底にサモンを召還したWizがいるだとか、MCよりも悪質なチート使用中華が湧いてるみたいですね。風の噂で聞いたので真偽は微妙ですが、恐らく正しいのでしょう。 最近、無駄な知識を…

残りのむかついたこと

中華殺しちゃったんで、ロウフル直ししてたらいきなり殴ろうとしたグールにCOCが撃たれる。*1それから俺にもCOC。その前から画面内に何度も立ち止まったりしてきたんで、来そうだな、とは思ってたけど、先制は通常不利なんで一旦出直し。 無駄だとは思…

偶然の産物

なんとなく変身祭りをしていたら、 こんな構図が完成( ´_ゝ`) ちょうどグリの頭がバルログの股間に来るんだよな…。グリフォン役がBP飲むともっと激しいと思います。マジウケたのでオススメ。