2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

即死PT

各所で、即死狩りPTが波紋を呼んでいますねー。 従来の狩り効率を遙かに凌駕した効率が出せるので人気が出るのも分かりますけどね。 大体非難してる人のblogを見る限り、2パターンかな。 1つは「ゲームとして全く面白くない、効率を求めただけの狩り」へ…

紹介

http://re.cocolog-nifty.com/belieblog/2006/08/part4_f550.html かなり革新的な実験が行われ、考察としてまとめられました。 今のところ、これを否定する材料も浮かばないです。 装備を再考する必要がありそうですね。

Gvにおけるネクロ

ギルメンに質問されたから、参考になるURL載せておきますねhttp://plaza.rakuten.co.jp/redmaru/diary/200608220000/

何やら…

ギルドサイトが消えてる気がするんですが…?規約違反した覚えはないんだけどなぁ…。 (追記) 復活してました。なんだったんだろう…?

帰ってきました

帰省から戻りました

足止めバグって

blog巡回をしていて気になったのでちょっとだけ更新。とある剣士のblogで、「足止めスキルが移動スキルで脱出できなくなった。足止めスキルも事前に使用不可にすべきだった」というような内容の文章を見かけました。 足止め中に移動スキルが使用不可になるこ…

ちょっくら

帰省してきます。blog更新することは稀だと思われます。RSの接続も出来て昼かな。

最後に注意書き

よくしたらばやblogで話題になってることにコメントしている、当blog(&私)ですけど、したらばに書き込んだことは○ございません。 そもそも、匿名での発言を好ましく思ってないので、わざわざあそこで発言するはずもないですし、私個人のblogを持っていま…

足止め

リトルや農家の足止めスキルによって、なんだかバグが起こるとかいう話が出てますね。ワールやファイナルで抜けられないだとか、そーいうのは、そもそも抜けられる方がおかしかった、でFAだと思うんですが、そもそもスキルが使用出来ない&治せない、では…

Gv

なんか各所でローストアーマーでギルハンしてるblog記事を見かけるんですけど、意外とギルハン名所だったのか? それともうち見た影響・・・なわけないか 今回は、エバフリさんとこでGvに対する姿勢について、コメント欄で論議されてたので、うちも書いて…

サマーロトキャンペーン

http://members.redsonline.jp/campaign/summer_lotto/index.aspちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww しかも1/3比率じゃなくて1/2とか神品じゃないですか…。 うちのギルドのロト神達が6万つぎ込んでくれるに違いない^^ しかし全鯖で3名様だと恐ろしく確率低いですね…

微妙にやってます

古代遺跡中央に疲れた時にまったりやってます。 方針としては、物理寄り→知識上げです。 というのも、CP溜め難度1スキルが物理なのである程度の敏捷が必要であったり、リアクション系スキルが多く、更に1vs多に向いたスキルがとても多いのである程度の耐久…

悪魔ネクロ