2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ始まってもいないぜ!

したらばの、赤鯖ギルド戦スレを見てみたら、自分が常日頃思ってるようなことがたくさん書かれててびっくりしました。やっぱみんな思うことは一緒なのかもしれない。だいたい、636以降あたりから、ちらほら同意見だなと思う書き込みがあるかな。この前、ギル…

二週連続

日々浮沈は、知ってる人は知ってますが、週1Gvギルドです。そのため、1回Gv入れられないことが結構致命的であるってのは、分かってます。 それにもかかわらず、Gv申し込み二週連続敗退中…\(^o^)/ 原因としては、鯖の時間誤差修正のためかしりませんが、直…

日々浮沈におけるGvモデルの崩壊の可能性

ここ1〜2ヶ月ほど、なかなか「良いGv(not 勝ったGv)」が出来ていません。 それによって、モチベーションの下がってしまったギルメンも出てきてしまいましたし、どうにかしないといけないとは思っているのですが、なかなかアイデアが浮かびません。 そも…

個人的な話

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/982159.htmlこの記事を読んで、自分って何年ぐらいPCやってたかなあってふと思い立ったので、ちょっと振り返ってみる 自分がPC触り始めたのは、小学校高学年〜中学校はいるぐらいのころだったかな。当時はISDNすら…