2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色々ありまして

ランサー復帰しました。武道をやる際に飛虎資金に装備売り払ってたんですが、買い戻し中。 そんでもって良い機会だから少しアーチャーもやるかと思ってます。 まぁそのために露店を巡ってるのですがなかなか見あたらなくて…(ぼったくりも多いしorz)比率系…

かんこっく

さて、韓国でアップデートがあったらしいです。 めぼしいのを抜粋。 ガーディアンポスト使用途中ノックバック攻撃にあってもスキルが取り消しにならない問題修正. これはGP弱体化とも取れるのかな? アイテムオプションカウンターコールド,カウンターフリー…

復帰してから一ヶ月

復帰して一ヶ月経ちました。 武道家はLV188、テイマーがLv87まで育ったんだったかな。 Lv200を目標にしてたんですが、ちょっと色々あったりバイトだったりで達成には至らず。一応武道家のステータス載せてみますね。 Uエンチャもダメ%物もほとんど付けてな…

過去の流れ

当然ですが、相場は需要と供給で決まります。現在ゴミでも過去には億品だったもの、またはその逆のものだってありますね。その辺の流れを少し振り返ってみます。俺の覚えてる限りですが…。 ●Lv100時代(bis未実装) アーチャーのマッシンアロー(昔はこんな…

時間

書きたいネタはいくらかあるのですが、それを検証する時間がありません。 更にそろそろスフィアーきれるのですが、目標Lv達成出来るかギリギリってとこですね@@; blog見てます、などの耳をまた頂くようになってきました。 更新頻度も内容も以前よりかなり…

色々と

自分の中では、武道家の思想的な部分は固まってきましたね。 ランサーの時もそうでしたが、この段階の時が一番楽しいです。妄想マンセー。ちなみにランサーは自分の中ではGvを意識しないのならばほぼ力極でFAです。 色々理屈はあるのですが、結局、自動アッ…

バイト、RS、花粉症

最近の私の生活3大要素です。 今週はバイトが多かったので更新少なめ、RS少なめでした。 それでもLv25ぐらいは上がってるのかな、たぶん…。

ドロップ祭り

だったらしいですね。私は新キャラ育成中だったのでさほど恩恵は受けていませんが、Lv100程度まで育てる間にUやら無限矢やらは少々出ましたので、運キャラの皆さんはさぞや美味しい思いをしたんでしょう。特にZin狩りしてた人は美味しかったのかな。 それも…

強制落ちバグ

先週のメンテナンスにより、ランサーのダミー、サイド、レイドの強制落ちが修正された可能性が高いらしい。詳細:http://blog.livedoor.jp/senritu/archives/50419523.html こういう検証をすぐ実行出来る環境にあるのは羨ましいし凄いと思う。 まぁ、ランサ…

逆引きOPまとめ

矢と弾は割愛。 大体共通してるヤツは一緒にしました 全く別傾向があるやつだけ分けてます。最終装備を組み立てる際の参考材料になるかと思います。 一種の穴埋めですから。 ●頭(帽子、冠) 知識Lv10,威厳Lv10,運Lv10 知識比率上昇Lv2,運比率上昇Lv2 防御効…