2005-01-01から1年間の記事一覧

久々にネトゲチェック

続々と基本無料+アイテム課金サービスに乗り換えているのが特徴的。 ゲームにハマればユーザーは金を使うため、多少アコギでも金を使わせるシステムが目立つオープン&クローズβのものに絞って紹介●君主オンライン http://www.kunshu.jp/ スキル制、株シス…

ううむ

メルマガが届いてたので見てみたら、REDSTONE1周年ですか。普通に楽しめたのは半年ぐらいだったかしら…。それ以下かヽ(´ー`)ノ

ログイン

久々にログインしてみると、あんまり変わってませんでした。 黒騎士は使いづらいですね。しかし微々たる差のためのレベリングはやはりする気にはならなさそうな… 美味い狩場を独占し続けられるような環境にあれば別でしょうけども、やはりこのゲームは色々と…

ログイン

久々にログインしてみると、相場がさっぱりになってました。まぁ、ゲーム的にはあまり変わってないのかな Lv450狩場がアップされても…って感じですレベル別狩場層としては、トップレベル → ソロor少数 準トップ → PT(≠PT寄生) 平均 → PT(≒PT寄生) それ以…

L21

たまにしかレベル上げをせず、基本的に内戦ばかりなのでLvは上がってません。 このゲームやってると、内戦前からプレイしてた人のが強いなぁって思います。Aimに明らかに差が出てるというか… ウォームアップは大切ですね

寒い…

基本的にblogはゲーム日記、mixiは雑多日記と分けているんですが、ゲームのことで特筆するようなことがあまりないので、blogがやや放置気味になってますねぇ…。なんか考察材料でも見つかればいいんですけど。

生存

お久しぶりです。生きてます。mixi日記もたまに書いてます。mixiのURLは↓になってます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=347809mixiに登録さえしていれば、日記は見れます。が、マイミク申請してくれた方が嬉しいですヽ(´ー`)ノ なんか野球ゲーがやりたい…

メンテ

微妙にメンテあったみたいですね。Lv450マップ開放、Zin実装、ギルド戦復帰可能&勝ち点表示etc.... Zin実装により、Expとかが色々変わったみたいです。まぁ、やってないわけですが…

暫定

SS撮影がめんd・・・げふげふ。なので、暫定版。 ●基本装備 複数あるのは付け替え [HP効率94%][闇抵抗10%][威厳+10]メタルカラー [火属性攻撃Lv1][風属性攻撃Lv4][闇属性攻撃Lv4]スカルネックレス(10%[防御効率48%][HP効率7%][風抵抗8%]兜GDX [攻撃14…

アップデート待ち中〜

今メンテ始まりました・・・ 鯖の重さが怖いヨー

これまた装備とか

しかしこっちはクライアントインストールしてないから、SS撮るのが非常にだるいSS無しで良ければ晒すかな。 うん、つまりネタがないんだよ!

装備みたい人なんているんだろうか?

ちなみに3〜4月ぐらいからほとんど変わってないかな…。 今でも現役バリバリ、って人から見たら劣るかもしれないが、半年以上前の時点で、ってのを加味してくれれば、それなりに悪くない装備ではあると思いますけど。 希望者いたらSS撮ってきますヽ(´ー`)ノ

なにげに10代卒業

今日は地味に筆者の誕生日だったりしますヽ(´ー`)ノ

クラン近況

こんな感じで夜22時過ぎあたりから、自然にIRCに人が集まりだすとちょろちょろと活動するって感じになってます。クラン戦も少しづつやってますけれど、弱小もいいところなんで、たまに勝つと驚喜してますヽ(´ー`)ノ 大体22時〜0時ぐらいで活動中ってと…

日々浮沈内戦

クラン内戦(略称:内戦)をやりました。 なかなか好調でした。そのうち、リーグ戦とかもやりたいですねヽ(´ー`)ノ でも、観戦モードがないから、冒頭に自殺→観戦ってするしかないのかなあ・・・?

クラン概要

http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/clan/index.asp大体、夜22時以降の2鯖でまったりやってることが多い感じ コンタクトはIRC来てくれるのが手っ取り早いですがヽ(´ー`)ノ

Gunz Online

クラン発足しましたといっても、夜に不定期にまったりクラン内で試合するだけのクランですが(クラン戦サーバーは休止中だし^^;) RSのように宣伝増やして大々的に募集みたいなことはしませんが、加入希望者がいらっしゃったら、IRCかGunz内でご連絡下さ…

ちょwww

無限矢って単語、RS以外にもあるんだろうか…。

Gunz Online

クローズドβが終了し、オープンβが30日から開始されるそうです。キャラはリセットなのかなぁ〜?クローズドからの追加要素が多ければ良いんだけれど、そうじゃない場合はまったりやることになりそうかな。 眠くなるけど、裸やればレベル上げは楽っちゃ楽だ…

今の時期にw

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050920/bokkou.htmネタかと思ったらマジなんですか^^;;;;

Mixiからコピペ

Mixi日記に書いた内容のコピペです。 【武器レビュー】 ・拳銃 高威力、高制御(照準のズレが少ない)なので個人的には好きなのだが、弾数が少ないのと、リロードが遅いものが多いので照準の腕が問われる。少数vs少数ならそれなりに有効だが、集団戦には不向…

久々にしたらば見てみた

かなり久々にRS関係のサイト巡回してみた。特に大きな変化はないけれど、したらばを見たときに1つ気になった。 それは、クラス別スレよりも鯖別スレの方が盛り上がってる(上がっている)ってこと。これは、クラス育成の考察はもうほぼされ尽くして、ゴシッ…

ネトゲ捜索隊なblogになってるなヽ(´ー`)ノ

個人的メモも踏まえて。 ・Yogurting http://www.yogurting.jp/ 12日からオープンβ ・Gunz Online(情報提供:名無しさん) http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/comingsoon.asp 9日からJPサービス開始 インターナショナル版は既に開始済み ・ダンジョンシ…

メルマガ

◆本家開発元、韓国版「RED STONE」で現在開発中のアップデート内容、 メールマガジン読者様だけに、先行して少しだけお教えします!! ★ 新ジョブ「プリンセス」&「リトルウィッチ」 ★ ギルドチャット導入 ★ ギルド戦リニューアル ★ 新ストーリークエスト ★…

夏期も終わりそうだし

http://www.yogurting.jp/ 9/1〜 クローズドβ 運営がガンホーな時点でry ですが… http://game.netmarble.jp/cpsite/shinbu/index.asp 8/10〜 オープンβ クローズの時点でクソゲーと名高い^^;;;; http://rfonline.jp/ 9/1〜 オープンβ http://www.eco…

アンテナ編集

というか、大掃除というか。40件ぐらい削除しました。大半はリンクきれ、更新頻度低下などが理由です。いっきに寂しくなったので、なんか面白いサイトないかな〜って探索中だって、実家ヒマなんだものw

帰省

最近ゲームをやってないので、mixi日記ばっかり書いてますが、今日から帰省してきます。 実家でもネットは出来るんですけど、親のPCしかないので自由には使えませんので…ヽ(´ー`)ノ

妄想考察

これまた妄想で。DRもRSもプレイ時間がなかなか確保できません^^ スキルに関してはスキルマスターまでいかないと判別がつかないため、断定は不可。ただ、ステータスに関しては、敏捷を中心に上げていくのがいい感じな気がする。特に三連やかかと落としなど…

休止気味な人からみたシーフ考

シーフ実装されましたね。 もう攻撃力無視して、知識シーフがよさげかもしれないなんて思い始めてきましたが…。最近の事は知りませんが、過去のノウハウを生かした俺の妄想としては、 CP稼ぎ:毒ダガー CPたまり次第:強奪、暗殺(即死狙い・運ランサー的な…

まぁまぁ

初っぱなこそつまずいたが、最近は悪くない感じにはなってるようだサマーさんとの合流にも成功し、あとはリアル忙しい組&未だ連絡とれてない組*1と合流出来ればなんとか揃うってところか ↑はまだギルドは作れてないので(赤シグたりねー&レベルたりねー)…