2008-01-01から1年間の記事一覧

月2

奇跡の月2回目の更新 ∧_∧ ( ´Д`) γU〜''ヽヽ ! C≡≡O=Σ デデデデデデデ デーデデデデデデデ デーデデデデデデ デッデッデーン `(_)~丿 ∪ _ ∩ イェーイメクダトゥルーンアス オーンリピュリアラス ピオレドラリザイス トューエセルライス ( ゚∀゚)彡 ストップ ダゲルラァ フォーベナキープイッベェ フロー チェーンジレディ…

近況

おひさしぶりです。 仕事が始まってから、時間に余裕がありませんでした。RSの方は長期休止という形で隠居をしまして、GMを信頼のおけるメンバーにお願いしております。ゲームの方は、週3回、2時間前後やる程度に落ち着いておりまして、しばらくはアラ…

そうだ、旅に出よう

ということで4日ほど旅に出てきます。 「日々浮沈の軌跡」は戻ってきてから続きを書きます。 また、日々浮沈の生え抜き変態ドラツイである、らふねっく君が今週で一時休止をします。 そんなわけで今週の日曜のGv相手は、出来ればらふね君の希望に応えてあげ…

ギルド「日々浮沈」の軌跡 その1

ギルド「日々浮沈」の軌跡、と銘打っておいてなんですが、まずは私個人の話から。 といってもこの辺は以前にも一度まとめたことがあるので、ざーっと流します。 私はいわゆるクローズドβ3日目組です。一度クローズドβに落ちたのですが、3日後に追加当選の…

僕自身のこと

知ってる人は知っていますが、僕は現在大学4年です。 内定自体は昨年春にもらっているのですが、4月から3週間研修で某県に軟禁されるなどが予定されているので、その間、特に信頼をおいているメンバーにギルドの運営を一任する予定です。3月には配属先近…

バグと仕様

またバグの話題で荒れてますねえ 直接この件についてはコメントしませんけど、関連する話?として、前から思っていることをつらつら。 「バグ修正」と「仕様変更」を混同してる人って結構いるみたいですの 過去にあったやつの例をあげてみます 「サイドステ…

参考資料

現時点での、日々浮沈の戦力等を公開します。 日々浮沈とのGvを組む・加入を考えている方などは参考にしてください。 特に、もし、うちに後入れする際には役に立つんじゃないでしょうか。 ギルドレベル:88 所属キャラクター数:86名 現役プレイヤー人…

目的

度々blog上で交流のあるちびたさんが新しいギルドでの活動を開始したそうです。 URL:http://re.cocolog-nifty.com/rooots/2008/01/test.htmlそこから抜粋 新しく作ったこのギルドでは、基本的な活動基盤を狩りに置いていて、定期的なG戦というのを行いま…

卒論は終わりました

が、まだRSを課金していないのは理由があるわけで・・・ 戦国ランス戦国幻想郷をやっているのでした。。。 スフィアは買ってあるから、区切りついたら狩り復帰しますけどね><

Wさん政権時代のGv感想

年末年始と私は帰省しておりましたので、WさんにGM譲渡してたんですが、その間のGv動画をとっていたみたいなので、見た感想とかー。 ・12/28 vs SuperNova 日々浮沈生え抜きの変態戦士らふねが戻ってきて、更に知識参加が計4人だったのかな 知識範囲で…

身内むけかな

あけましておめでとうございます。 某鳴海さんにmixi上で引退したと思われていたらしいですけど、一応現役のつもりです>< 今年もよろしくお願いします