2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風いらね(’A`)

なんだよこれウワーン おかげさまで大学行くまでの間、ひざ下までがびしょ濡れ状態に。素直にバス使えば良かったですね…。200円ケチったがためにこの惨劇。

乱立

中華撲滅運動系ってのは、ちらほら見かけますが、統一した方が成果が高いんじゃないだろうかな。 それとも数で攻めたほうがいいんだろうか? まー、よくわからんね。 Jharleigさんって、昔、HappyLineageTimesあたりでテスト鯖作ろう運動が紹介されてなかっ…

STR型+水属性

たまにはリネージュについても書こう、ってことで。 知ってる人は知っていると思うけど、俺はLv51前半までは火属性を選択していたが、途中で水属性に変更した経緯がある。単純計算、火属性でやってた時間のが圧倒的に長いわけですね。だから、両方の視点でい…

「あ〜ん」を好きな曲で埋める

レパートリー狭いから、アーティスト重複ありで(´・ω・`) あ…アルエ / BUMP OF CHICKEN い…innocent world / Mr.children う…Walk this way / Aerosmith え…縁 / SURFACE お…Omoide in my head / NUMBER GIRL か… き…君の声で 君のすべてで・・・ / SURFACE…

後期講義

とりあえずかったるかった('A`)

Where Are We Runnin’? / Lenny Kravitz

気がついたら、明日から授業ですってばよ奥さん!(*´ω`) まぁ、世間一般の社会人、中高生なんかより全然長いサマーバケーションでしたけど、いざ終わるとなると、名残惜しい感も少々。 結局バイトしてないしな('A`)カネナイヨ 中途半端なままのレポートを…

USODARAKE / ZAZEN BOYS

なんだか歌いたくなったので、カラオケ。面子は俺、彼女、友達2人の計4人。 途中からテンションがおかしかった。 誰だよ俺の順番のときにあややとかいれたヤツは! サイバーダムだったと思うんだけど、Number Girlが2曲しかないんだな。 前、10曲ぐらい…

クライマックス / スガシカオ

タイトル書くのが('A`)なので、そのとき聴いてた曲でも書いてみるテスト継続中。 これやると困るのが、後で見たときに内容が予測できないってこと。うーむ。 先日のトリビア、日本刀vsマシンガン。 あれ、機関銃じゃなくて、機関砲だよな。。。?w いや、…

Thank You / スガシカオ

そんなwaraiが多いなんて、さぞや楽しいんでしょう。 やべぇ、すげえよこれ シドは全くベースが弾けず、歌もロクに歌えませんでしたが、彼は生活自体がパンクという、本物のパンクスだったのです。 現代に生きる私たちは、彼ら偉大なる先人から多くのこ…

電波っぽく

個のリネージュが終わるとき、ってのは、大部分の人がMMOのメリットとしているだろう、他者との繋がりが、デメリットに負けたときなんだろうなー。 デメリットってのは、例えば、上がらないexp、行き詰る装備、インフレする狩場、蔓延るチーター、外国人問題…

そういえば

UP AND DOWNで使用してるのは有料レンタルサーバーなんですが、そろそろ料金徴収期が近いみたいです。 で、今一度考えてみたんですが。 正直、テキストなんてblogでも書けるし、金払う価値が微妙なんですよね。完全blog移行でも問題ないんですよ。 ひとつだ…

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b9%f5%ce%f2%bb%cb糸井重里の埋蔵金発掘とかも黒歴史なのか。。。w

しばらくは

まともにリネできませーん。っていうか既にここ数日ログイン出来てませんが…。 忙しくさせてたリアル用事は来週で終わりそうなんですが、そっからレポート仕上げて時間割作成しないとあかんので… ログイン出来ても顔出しぐらいっぽいです。 その間にまた課金…

最後に行き着くのは己

なにをする以前にそもそも、一方的な愚痴しか言ってないじゃん!

やっと寝た

67時間ぶりに睡眠をとった。途中で、彼女に起こされたけどw いやまぁ、ホントにヘヴィー。夏休みの宿題もまだ残ってるんだけどナ・・・・

最果てのアイロニー

普段は抜けてるやつだと思ってたのに、どうしてこういうときだけ鋭いんだろ。好きで現実主義者になったわけじゃないのに。

金ないんだけど

http://www.quiter.jp/news/saga/040915002261.htmlこれ、どうするかなぁ…。

Chaos & Low

諸事情あって、ほとんど寝れてねー。リネもリアルもどうしてほぼ同時に忙しくなるかね…。ついでに金もない(2度目)し、今日久々にあった先輩には、「いつ倒れてもおかしくなさそうだね」とか言われるし、もうだるぽ。 …といって、どっちも投げ出すわけじゃあ…

(゜∀゜)ラヴィ!!

http://yogatori.com/movies/guitarist/kimishine.htm やべぇ、洗脳されるw

そもそも

レベルデータ知ったところでどうするんだろう・・・。

100F

100Fの動画とグリムのdropが公開されてましたが、グリム派手ですね〜。さすがtoi最上階のボスって感じでしょうか。いつかは行ってみたいとは思うものの、実行できる実力と機会に恵まれないのがホントのところ。

まったり狩り…のはずが

適当に単騎でキリのいいとこまで稼いだあと、クラチャでFI行く人?と募集すると、最近復帰したかくさんが来てくれることに。とりあえずかくさん強っ!この程度なら耐え切れると踏んだ時じゃないとBSしないんですが、「その時」が多かったのでMPもほと…

お金がない!

なんだか金が面白いように無くなっていきます。というより、予定外の出費が多すぎます。しかもぼったくりのような。いやもうそろそろ潮時ですかね。。。

最近、最初は分からなかった、その人の歪みみたいなのが見えてくる感じがして、ちょっといやな気分です。当然、その逆も有るんですが、どうも今は歪みが見える割合が多い時期みたい。 なんつーか、明らかにそれはないだろう、って言いたくなるのがあるんです…

読解不能

LLNより 今回のアップデートでまた一つ変わった点と言えばモーションの重複が消えたというのだ。分かりやすく言えばカカシをレベル1から5まで攻撃してから移動しようとすると、重複によって長い時間を続けてカカシを攻撃する現象を言う。今回のアップデート…

ライブいってきたー。

Mr.childrenのライブin横浜国際競技場行ってました。MCほとんど無くてすっ飛ばしてた印象。なんか懐かしい曲もいくらかやったので、嬉しかったなー。

ボスマズー

美舞が60F見回りにいくと、ML出てるとのことなので、行ってみる。 ゆりなが誘導して… 秒殺。 n-dai,c-daiのゴミMLでしたが、かくさん全然耐えられてるし。。。すごすぎ@@; - 翌日。ヴァルがjoinしたので歓迎ツアーってことで30Fへ。 残り時間30分ぐ…

exp測定

最近測ってなかったからどんなもんだろーか、とやってみた。 DVC3F(non-EW) 0.45~0.5/hTOI24F(EW) 0.5~0.53/hTOI42F(non-EW) 0.43/hTOI42F(DE morph) 0.35~0.4/hFIミノ with Alsea 0.33/hFIBB with いずも,キララ 0.4/h 特に書いてないものは全部DKモー…

切断

恐ろしいバグ出てます。 一昨日くらいから戦場で頻繁にクライアントの強制終了が起きているプレイヤーが数多くいる事が判明し、色々実験等してみたのですが、ある方の協力により原因がほぼ判明しました。どうやらcoi点滅中のプレイヤーの周り、もしくは画面…

リネ一色

ありがっとー。 で、ここでお詫びなんですが、9月頭ごろ以前に戴いた見てます発言はPCを買い換えたため、SS載せられませんorz この場を借りて謝罪いたします。。。