2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

広告

(恐らく)過疎ってるこのblogで宣伝して効果があるのかは甚だ疑問ですが…前回の募集(http://d.hatena.ne.jp/midnightmoon/20060413/p2)から大した変更はありません。 ギルド情報としてはこんなところです。 メンバーのレベル分布に関してはこんなところ。…

私事

RSの考察や妄想を書きたい反面、リアルでの研究や論文執筆も面白く、現状後者を重視している感じなため、blogの更新頻度が極端に落ちております。ちなみに、普段、私は民俗学、比較神話学を勉強していたり。 それに関してblogを書くのも有りっちゃ有りなんで…

致死

なんというか5/11以降狩り場でよく死にます。mobのスキルアップデートでダメが上がってるんでしょうか…?狩り場ついて10分で死ぬとかなりやる気がヽ(´ー`)ノ なんらかの対策を考えないといけないのかなー。

前回の記事の続き

見ての通り、「ソルティック」からの返事も弁解も謝罪もありません。今回の件は彼の人間性、プレイヤーとしての質を落としただけですね。なんというか、「やれやれ」です。

やれやれ

知らない間になんだかよく分からないことに巻き込まれているようです。 筆者は、リネージュとはオフの付き合い以外ほぼ完全に離れています。これを前提にして読んでください。 まずは私の視点からみた経緯を説明します。また、私はこの件に関してリネージュ…

世の流れに便乗して

なんかよくblogで懐古ネタ(自分史)を見かけます。 自分もそれにならって書いてみようと思います。 私は、いわゆるクローズβ3日目追加当選組でした。当時、彼女に振られて暇だったので、リネージュ以来、久々にネットゲームをやろうという気になっており、…

はいはいGWGW

バイト先の機械室が大破したので、いきなり休業を強いられた伊月です。しばらく仕送りだけで生活しろということですか^^; GW効果だと思うんですが、狩り場が非常に混んでます。「連休に引きこもってネトゲかよ、おめでてーなpgr」と思いつつも、学生で…

若葉Gv

http://plaza.rakuten.co.jp/mou1zoku/毛一族主催、若葉Gvに参加してきました。右下のMokekeっていうリトルが私でした。 主な装備は自動リロ首飾り、狂気指、暗闇指、薬回復Lv1腰、指。 ステータスはほぼ健康極。 スキルは鳩Lv6 兎Lv1 ライトニングLv8 他…