2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[REDSTONE] たまにはネタを

http://www.newspace21.com/mix/btl.php各所でよくみる↑をRSネタでやってみる [剣士] 攻撃:33 素早さ:89 防御:15 命中:31 運:36 HP:190 [戦士] 攻撃:41 素早さ:88 防御:50 命中:51 運:86 HP:198 [ランサー] 攻撃:82 素早さ:90 防御:48 命中:64 運:68 HP:138 …

ギルドサイトリニューアル

http://midnight.s101.xrea.com/guild/私がGMを務める、ギルド「日々浮沈」のサイトをリニューアル致しました。 メンバーはまだまだ募集中でございます。 blogのコメント欄 or ゲーム内でizukoにまでご連絡下さいませ。

高Lvにおけるスキル 知識ランサー/アーチャー編

第一回 物理ランサー/アーチャー編 http://d.hatena.ne.jp/midnightmoon/20060618/p1連載?物の第二回です。 ●知識ランサー 完成スキル:ラピッド サイド F&I 完成時期:Lv150~160完成スキル+α(ダミーLV1など)でも大体Lv160以内には終わると思います。と…

ローテンション

blogを見ていると、萎えていたり、愚痴っていたりする記事を目にすることがあります。で、その記事書いてる人のリンク集から、恐らくギルメンと思われる人のblogへ行くと、そこでもまた愚痴っていたりして、雰囲気というかやる気は伝染するんだなーと思いま…

メンバー加入状況

先日からずーっと、メンバー募集を告知してきたわけですが、その甲斐あってか今のところ6名ほど加入してくれました。なんか支援と知識職が異様に多いギルドになってます…ヽ(´ー`)ノまだまだメンバー募集しておりますので、よろしくお願いします。物理職歓…

高Lvにおけるスキル 物理ランサー/アーチャー編

職の差は若干ありますが、大体Lv200。完成が遅いビルドでもLv250には大体一通りの完成になると思います。一通りの完成をするまでは、したらばの職別スレのテンプレは非常にまとまっており*1、それを見るだけでほぼ事足りると思います。そのため、僕自身が、…

男女の差、つまり耳とマント。ペンタと鳳凰。

このゲーム、まぁ知識職はそんなに差がないと思うのですが、物理職はやや差があるような気がします。と言っても、物理女はランサー、アーチャーぐらい。物理悪魔(予)や物理姫も一応はいるのかな…。 対して物理男は剣士、戦士、狼、武道、シーフ。一応殴りb…

各所で

RS関係の楽天blogをハシゴしたりしていると、引退やら休止やらの記事が目立ちます。3月頃もそんな時期だった気がしますが、今もそんな時期なんでしょうかね?これによって解散・休止したギルドとかもありそーです。*1ギルド運営って大変だなぁ… と痛感する…

私信 Kさんへ

どうも、耳返せて無くてすいません^^;復帰されたときはよろしくね〜

ぎるどめんばー募集中

募集開始してから、新しい人が4人ほど加入してくれました。しかしながら、なかなか集まりませんね…ヽ(´ー`)ノギルメン大募集中ですー。体験もOK。サブもOK。平均Lvは240〜250ぐらいです、たぶん。人数は10人ぐらいです。ギルド戦は週末に1〜2回です。…

露店値段設定

露店はRSで金を稼ぐための重要な手段です。 自分で価値判断をして露店を設置するわけですが、私なりに気を付けてることを書いてみます。 1.売れ残りラインを知る めざとく露店を見ていれば、同じぐらいの性能のものが数個は市場に出ているでしょうから、その…

ギルド戦

半年ぶりにGvGを入れてみるー。 少人数ギルドのわりには集まりが良くて一応1PTは作れました。 途中切断が2名いたけど…(あれって今も復帰出来ないのか…?)終始こちらが押してましたが、しぶといbisとアーチャーがいて全滅とはいきませんでした。物理火力が…

オフ

MoodySoldiersさんのオフ会におじゃましてきました。1年ぐらい前に在籍してたころがあったので、そのよしみで、という感じでしたが、楽しく過ごせました。お誘いありがとうございます。いきなりサングラスかけた変な人がきてビックリされた方もいたかもなぁ…

私信・連絡

ギルド加入希望の耳をいただいた、S様へ。私信になります。耳確認しましたー。大変礼儀正しい耳で逆にこちらが恐縮してしまいそうです。大体深夜1時ぐらいまでは間違いなくいると思います。それ以降はその日の眠気次第になってしまいますが…^^;まぁなる…

ギルハン

私は関東在住ですが、いよいよ梅雨っぽくなりますね。じめじめしてると寝付きが悪いので、さっさと終わって欲しいです。スガシカオの「June」は好きなんですけど さて、ということで、昨晩はログインが多かったのでギルハンしてました。 といっても5〜6人…

梅雨

RS時事ネタ

自分でネタがないので、周りからネタを拾ってます。・ギルド これでもかってぐらい募集露店出してます。 しかしながら、なかなか成果は出ません。 手っ取り早い成果を望むには、叫ぶしかないのか・・・!? と思って、1〜2度叫んでみましたが、ダメでした…

トラン森

知識ランドでずーっとトラン東に引き籠もってますので、大体考えが固まってきました。ということで、トラン森特化ランドアチャ考です。 ●必須装備 矢:アルバトロス 弓:ゴアスパウト 手:火弱化40%↑腕刺青 or バター 首or頭:混乱40%↑健康稼ぎのアンク、…

ギルド

2名ほど新規加入してくれました〜。引き続き、ギルメンまだまだ募集中です。