2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

運極

運極テイマーやってるんですが、正直微妙な感じです。 別にペットや召還獣がmobを狩ってもdropは上がってると思えるんです。メインキャラの運は5ですから、さすがにそれは実感します。 ただ、いちいち指示しなければ攻撃しないという若干のタイムロスが、乱…

top

まぁ、またレベルの話になっちゃうんですけど。そしてやや愚痴気味になりますけれど。 友達と話してたら、wizはLv220でもトップ10に入らないらしいです。きわどく10位に入るかな?ぐらいなのかな。 一方ランサーは、Lv200だったら恐らくトップ3以内に入…

DXやLX

DX装備やLX装備には耐久度というのがあります。鍛冶屋で直すことが出来るのは容易に推測出来るのですが、ちょうど手元にチェーンイヤリングLXがあったので、確かめに行ってきました。 ちょっと高い気もしますが、やはり鍛冶屋で修理可能なようです。アリアン…

オーサム

地雷スキル、死にスキルといわれ続けてきたオーサムですが、Lv35になりました。 フル装備で1400〜1700dmgぐらいかな。今は攻撃%付きビルを装備してるので、安定してます。 敵がいっぱい集まってきても… こんな具合に一掃できるので楽しいです。 一般にオー…

テイマー/サモナー

●テイマーエルフ戦士長の圧倒的性能による前衛代役。まともに育てれば余裕でHP2k 防御1kぐらいは達成出来る。装備を整える資産のない剣士は居場所がなくなるかもしれない…。 難点はペットスキルが数少ない(現在のところ、スタートリングライナーぐらい?…

如何に死ななくするか

ステータスや装備構成を試行錯誤してる段階なためか、最近死にまくりです。狩場もクマーのいるソルティB4程度が適正なので、熊のダブクリで即死してます。 今後も、狩場はデスピンサーのいる塔などになってくるので、なんとかしたほうがいいかなーと。 デ…

小ネタ

オークション会場にて。 これは反則だろう。

テイマー

ステータスはこんな感じに。ペットは、1番が戦士長、2番がオーガベテラン。

連絡とか

久々にギルドに人が増えて嬉しいです。 そしていつもの宣伝。 ギルド「日々浮沈」ではメンバー募集してます。 こちらとかを読んだ上で、興味がある方は、Izuko、Jupiters、紫凰のいずれかに耳くださいなー。 そんでもって、web露天35~41追加。良品でないよも…

花粉ダメ

花粉症で死に掛けてる中、地道にレベリングしてます。でもあまりに良品出ないので、ちょっとノイローゼ気味かもしれないorz スクリューノイローゼですか。

第二回 テイマー道

mobデータ集 ・オーガベテラン(悪魔系・紫) 場所:古都←↑ ステータス:HP515 攻撃20~30 防御15(Lv17) ・ヴァンパイア(アンデッド系・?) 場所:納骨堂 ステータス:HP249 攻撃20~26 防御17(Lv29) ・ゴブリン(悪魔系・青) 場所:南望楼1F ステ…

オーサム

ネタスキルと噂されているオーサムですが、最近えらく使えるようになりました。 HP1k以下のmobを集めてオーサム一回で全部狩れますし、CP効率もかなり優秀です。ソルティB3ケープ族リーダー込みで2箇所の集落をまわせます。 ダミーとの相性も良いです。…

Lv41

メインもやってるので、廃プレイとまではいきませんが、そこそこやってます。 今日捕まえたmobのデータ。ちなみにステータスは運極なので、他のに振ってるまっとうなテイマーさんなら少し高くなるかもしれません。 ・夕闇クモ(動物系・?) 場所:古都東 ス…

そして現在のIzuko

SS取り忘れましたが、エターナルのdmgが400〜500ぐらい(大型攻城弓の攻撃%付き)になりました。巷ではランサー弱いが定説になってますが、そんなでもここまで行きますよ、という指標になってくれれば幸い。他職でもここまではなかなかいけないと思います…

テイマー/サマナー実装

ちょろっとやってます。これを書いてる時点でLv25テイマーです。手懐けスキルのlv制限がキツくて弱いのしか連れられないので、SPを少々サモナーにも割いて画像のようなことしてます。 まずは、Lv1で使えるモンスターは無いといっていいので、サモナにSP…

一応キャラ作った

名前確保も兼ねて作ってみた。サーバーはタルラークにしてみたが、特にこだわりがあるわけでもなく、単に人がすくなさそうだと思っただけ。・・・まぁでもこんな人数でしたが。(SSはスタート地点) クローズドの時は10歳で始めちゃったので、17歳の強…

私はないと様だった

テイマー/サマナー考

公式のスキル表を完全に信頼した場合の考察。間違ってる場合は知らない。 ●テイマー ・命令系 警戒命令と特技命令以外に用はなさげ。SPを節約するなら警戒のかわりに攻撃命令か。特技命令は、デュエリング効果っぽい。 ・使役系 説得の詳細が書いてないの…

web露天

削除・修正・欲しいものリストを更新しました。最近良品でないな・・・。

別れと出会い

一般に3月〜4月は別れと出会いの時期といわれる。 年度が変わることで、学年が上がったり、仕事で配置換えがあったりで何らかの環境の変化が訪れやすい。 だからか知らないが、うちのギルドも2〜3人休止者が出てきた。元々メンバーが少ないので、その分…

マシンガンズPVフル試聴

不定期宣伝

バイトやらであんまりプレイ出来てないのでネタ無し。そんなときは宣伝。 REDSTONE気味なIRCチャンネル「#日々浮沈」細々と進行中。 赤石やってたり放置が多かったりなので、3時間後にレスが返ってきたりします(何 REDSTONEギルド「日々浮沈」細々と活動中…

ネタなし

花粉症で体調を崩す。花粉症が直接の原因ではないのだが、間接的にダメージがきている。例えばバイトで細かい切り傷がたえなかったりとかね。頭もぼーっとしているし、集中力がない。いくら食べても満腹感を感じないわりに、大量に食べようとすると吐き気が…

装備公開

っても、詳細は内緒。一個だけ無補正スタンプがあるのが哀愁。

敏捷いらないんじゃ…

小さい杖なのが惜しいけど、充分神OPだなぁ…。初めて見たよ。

Lv172到達

ここ数日、ずっと疑問になってたこと。 純ランサーでの、トップレベルは誰なんだろう?*1 ソロPTで高lvの人がいるときや、ギルメンに聞いてまわっていました。すると、どうやらLv170のランサーは居るらしいです。とある廃ギルドに所属している方で、名前も…

ステータス再振りきたー

アップデートのタイミングが絶妙ですね。毎月アップデートしてくれるのならば、これも有りかな、と思いますけど。

アップきたー!

・3分以上入力がない場合、 該当のキャラクターは、戦闘による経験値を得られないようになりました・「叫ぶ」使用可能レベルが、Lv5からになりました○追加された事項 ・パーティーメンバーがアイテム・Goldを獲得した際に、獲得メッセージ表示 ⇒獲得メッセー…

Juneのクリップが見れる

今更気づいたorz 結構良かった。

web露天追加

No27〜34までを追加しました。 取引が成立したものを削除しました。こちらの希望品を追加、修正しました。よろしくお願いします。