2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ武器占い

あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ! あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。 そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴン…

応募してみた

まぁなんとなく(*´ω`)

ズラ

村上春樹的デスノート

明確にはカテゴリー違う気がするんだけどね(´・ω・`)

ちょい頑張ってる

もうちょっとでセシリアが買えるので頑張ってます。あと2.5kぐらいです。でも疲れたので寝ますZzz... 眠いときはチップもきまらないね(´・ω・`)

土属性魔法

MR無視の確率魔法のようで。エルフでスローを用いた狩り方を理想とする人はintに別に振らなくても効力を発揮するみたいですね。DEX型+DEX振りの土属性なんか相性よさげ。アイアン+ボウガンでAC70後半ぐらい余裕で行くし。

ラスタバド

お願いだから大回りで引くなよ、と…w 粘ったってそれどうせ食えないんだからな? とんだ後に食うのは残った人達なんですよ(´・ω・`) 今日で言えば1FのとあるDKWizさんとか凄かった…。

ディケイとメテオ

が、リニューアル後のラスタバドCaveで出てるらしいですね。KRでは。 JPでもディケイのdropは確認されてますが、メテオはどうなんだろう… ジェネラルが落とすみたいですが、未確認。 とりあえず、酔っ払ってるんでこんぐらいで(´・ω・`)

新コース追加。

よりも俺は、セシリアのナース服追加に血がたぎりました(ぇー

リニューアルされた地下進行路へいってみた

一回目は美舞、朝比奈、Alsea、俺の面子で。3Fの細い通路で追い返される。 二回目は↓の面子で。途中でけんらむ合流。俺と朝比奈は弓にシフト。 狭い通路に四苦八苦しながら2F広間。 そこにはくまーがいっぱいいました。なんとか制圧して奥へ。 クラハン…

ちょっとまともになったらしい

天爺がローブ欲しがってたし、ちょっと行ってみるのも悪くないとは思った。 いや、まともに狩り出来るかやってみないとわからんけど('A`)

完成度高すぎ('A`)

筆者紹介更新

ツキアイゲノムをもう一回やってみたら、2つも変わってた。半年の一人暮らしでこうも変わるもんかな。心理状態も影響してんのかもしれないけどねー。リアリストとスロウなのは相変わらず(笑

精霊魔法りにゅーある総括

Lv5精霊魔法弱(´・ω・`) あと、何でAS人気上がってるんだろ?エピ3でDEのABがアレになるから逆に売りが増えると読んでたんだけどなぁ。

どうやら

ここ最近ちょっとバイオリズム的に?低下のラインを辿ってるようです。結構俺以外の部分のせいってのもあるけど、そこで八つ当たりすんのも何か違う気がするし、どーしよーもない。 しかも問題はひとつだけじゃないから困った。 例えば、偶像崇拝以外で成立…

cdtv

久々に見たんだけど、最近のJ-POPは普通に終わってると思った('A`) 名前出すとファンの人が気ぃ悪いだろうから、それだけ(´・ω・`)

おめっとー。

ここ最近クラン内のレベルアップが増えてます。Alsea、いずも、朝比奈おめでとう。あと、SSないけど俺の休止中にけんらむが52、しふたが50、ヴァルがLv60に、かくさんがLv63(64?)に。次は店長かキララかな〜。単純に全体のレベルアップはクランでいける場…

地味に頑張ってたわけですが

水を差されてからどうも。というか、リネがアレな時に限ってリアルもアレだったりするんで、これは何かの策略か、と…。 んー、確か男の方が言語的で、女の方が感情的なんだっけ?その割には…って感じですけど。

勝手なこと言うな

引退厨に何を期待する&期待しろっていうんだよばかー。 もはや何度も裏切ってんだから、いるだけマシと思うべき。

シカオさん絶好調?

今回のアルバム、何か凄く自信あるようだ。まだ聞いてないけど楽しみ(*´ω`)

ep3魔法総括?

これを見ると、ホーリーウォーク=ムービングアクセレーションで間違ってないらしい。DEジェネラルが落とす。知恵の水薬=GP?この辺はよくわかんないな。ライトニングストームは期待はずれだったらしい。カウンターディテクションは70前後dmg?クリエイ…

最近あれだな

左のアンテナ、レミオロメンのblogが、「レミオロメン:神」ってなってるのに笑った冬の日。ちなみに2行になるのが嫌いなので、1行で表示できるように後半省略されてます。

自称

アプローチマスターとかほざいてましたが、最近やたらとチップイン多いです。といっても、平均すると18Hに1回ぐらいなんですけどね。成功するときはドドッと決まりますwまだ安定してトマバック出せない身としてはPPうまーって感じです@w@ 一枚だけロ…

これ、どうなのよ('A`)

実質Wizムービングアクセレーションみたいなもんだが、エルフより低コストで2段加速できちゃうのは問題がある気が…。今までが不遇だった(βのサモン8匹時代除く)*1のは解るが、一気に強化しすぎな感も有り。しかしまぁ、他魔法が高燃費化&新魔法実装にも関…

うむ。

なんか調子が良かった。この後、別コースでチップインイーグルも炸裂。 しかし、安定補助剤の成功率がどう考えても5割ぐらいなんですが…('A`)

確認

新B2M HP20→MP4か5 ディレイは体感さほど変化なし 新B2S HP70→MP20 ディレイは約2秒新ウインドショット 命中+8 威力+0 新ストームショット 命中-1 威力+5新バーニングウエポン 近接+6新アースブレス AC-5 NBの反響[PF] JPで言われてることと大差ないね。…

LineQuizやってみた

第一弾 第二弾 作者曰く難しいらしい第二弾のが偏差値が良いのは俺らしいというか…。中学高校時代もケアレスミスが多くて、易しいテストだと順位が低かったんですよね(´・ω・`)

わろた

キャンセル仕様キター

凄いね、INT15WIZながら、MR75でも3/4カットですか。エルフなんかほとんどキャンセル食らわないじゃん。前衛として微妙な立場になってたWis型DEも結構熱いですね。FBと併せて考えるとPvPにはWis型DE有利になるかも…。 一番は、MR100達成したナイト様が恐…

うむ。

UP AND DOWN消えましたね。itsuki@yukai.jpのメールアドレスも使用不可になってましたので、一応連絡。