2004-01-01から1年間の記事一覧

あいさつだけ

今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします! いろいろふり返るとかもやりたいけど、実家のPCのキーボード使いづらいのでやるとしてもまた後日・・・。

課金アイテム

REDSTONEはパンヤと同じく、基本料金永久無料システムをとってるので、公認RMTゲーなんですが、さすがに良いのがそろってますね。装備バッジ系とポータル系は買うかも@@; スキル再分配アイテムなんかもあるんで、今はガンガンlv上げた方がいいかもなー…

近況

IzukoLv51達成、ギルド加入。

それじゃ

実家帰ります(´・ω・`)戻ってくるのは来年。

うーむ。

以前レイジェスさんがKRの情報サイトに掲載されましたが、今度はHeroさんがインタビューされてますね@@

ちょっと廃人かも@@;

大分成長しました。サイドステップ一辺倒だと攻撃力的に不安を感じてきたので、攻撃スキルも色々覚えてます。ワーリングが強くていい感じ。範囲攻撃だしdmg40~100出ます。オウサムフォートレス覚えたら、マルチプルツイスターまで頑張りたいなー。R付きの鎧…

とりあえず1日目。

やっとSSのとり方が分かった(F12キー)ので、キャラを載せてみる。・1st Izukoサイドステップスキルと高敏捷をフル活用し、敵の攻撃を7割程度は回避するようになったランサー。アーチャースキルはランサースキルに関係するやつのみ所持。今後は力を上げつ…

キター!

このたびは『RED STONE』クローズドβテストへ ご応募いただきありがとうございます。クローズドβテスト開始後、サーバーの安定を確認しましたので 少ない数ではありますが追加抽選を実施いたしました。 その結果、クローズドβテスト参加権に当選されましたの…

なつかし

なんかログインしてみたら手紙が来ていた。 sasaki kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa! 普通に懐かしいと思ってしまった。そんだけの年月が流れたのかな。しかしどっから稼いだんだそのアデナ>私信 ・おまけ俺言われるまで全然意識しなかったよ!…

試験的に書いてみる

日記らしい日記、ってのを書いて続いたためしがないので、ちょっとやってみる。とりあえずここ数日ほど。 土曜。三国志やって授業行ってFlownとだべりつつパンヤやって就寝。 日曜。友達と原宿へ。竹下通り〜表参道あたりをぶらつく。彼氏のプレゼント探して…

end(´・ω・`)

このたびは『RED STONE』クローズドβテストへ ご応募いただきありがとうございます。2万名を超える応募の中から抽選の結果、 残念ながらクローズドβテスト参加権に落選となりました。しかし、ご応募頂いた方には「追加抽選」や「正式サービス先行プレイ」な…

ミスが仕様になったようですね(´・ω・`)

RP30*2,RES15でした。ゴミすぎh

商売ベタ?

そんなわけで、先日のバンプさんから出た31アミュが売れません。俺の脳内では2m~ぐらいだと思ってたんですが違うんでしょうか?それとも俺のログイン時間の少なさが悪いんでしょうか。掲示板にしか書かない横着ぶりが悪いんでしょうか。そろそろ帰省するんで…

公と私

私的な話を公的な土台で話されても… って感じだよねー。そもそも互いの前提とするものが違うわけだから。そんな感じで種々の誤解はおこっちゃうんだろーな。歳を重ねるにつれ、公に染まっていくもんだとは思うけれどね。俺はまだ「私」の方が全然強いし。 誤…

ヒロシではなく…

おたく度チェック byコロコロザイーガ

あなたのおたく度はこんな感じ! あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。 どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたく…

現在のネトゲ状況

Lineage→レアキャラ気味。パンヤ→スコア停滞。スランプかも。CP装備1k分購入。TOEオンライン、REDSTONEオンライン→クローズドベータ抽選待ち。知り合いで申し込んだ人いませんか?(´・ω・`) なんつーか、対人メインにしたいMMORPGってのはやっぱ2Dにすべき…

ニート

働いたら負けかなと思っている*1 NCJ(年齢不詳・コリアン) 今の自分*2は勝っていると思います*3 NCJ(年齢不詳・コリアン) 一方NCに関しては仕事をすればするほど、KRユーザーのストが加熱しているという本末転倒ぶりな気もします…。id:cerenis…

NBディレイ削除&回復量上昇?

結局MP消費量以外はほとんど変わってない様子。回復量に関しては今の平均が160~170ぐらいだと思ってたんですが、この記事の平均は143と出てるんで、下がってないですかね?とりあえずディレイが消えたので、水エルフはさほど変わりが無いっぽい。というより…

新コース追加

WhiteWizが早速きましたね〜。NCJとは大違いのアップデートの早さは凄いです。この調子でクーももうすぐ来るのかなぁ…? WhiteWiz、Flownとまわってみましたが、前半は余裕。普通にイーグルとれるとこ多いしグリーンぬるい。ただ後半、超長距離コースがあっ…

バルログ実用化?

ダークエルフトランスポーターってのがよくわからんのですが、骨槍かバルログ(移動速度遅いけど)変身がそこそこ使えそうですね。ここで併せてプリ用移動速度上昇の魔法なりアイテムなり追加するべきだと思いますが! Dnクロスボウがエルフ使用可能になったこ…

私信

MSNなんかいきなり落ちたよ(´・ω・`)>Kで始まる人

おっさん

階段登ったらなんか居たので とりあえずぬっころしといた(*´ω`) ちなみにb-zel。

B2S HP40→MP12

になったらしい。ちなみに以前はMP8だったので+4である。比較資料とともに計算してみると、 現在:B2Sが50→20。B2MがHP5→2。共にHP2.5あたりMP1(B2Sディレイ11秒)。修正1:B2Sが70→20。HP3.5あたりMP1(ディレイ3秒)。B2MがHP20→MP6。HP3.3あたりMP1。修正2:…

4日ぶりにログイン

で、20Fでシアーサーチしてたら切断…。おいおい、切断死とかもうやめてくれよ、と思ったらサーバーダウンでした。 もう寝る、おつ。

今の俺のやる気

PSP初期不良(´・ω・`)

買うのは2月以降にしようかな…。

更に思ったこと

排他的であること、ってのは裏を返せば、自分の居心地の良い人としか付き合わないことだよなぁ、と思った。そして同時にそれはひどく幼稚だよなぁ、とも思った。 白黒ハッキリさせたいってのは分かるが、ハッキリ出来なくなったら諦めて放置ってやっていくと…

結局のところ

lineageに限らず、MMORPGの大半は自己顕示欲と自己満足によって成り立ってると思います。いわゆる廃人と呼ばれる人たちのモチベーションの源でもあります。 では廃人ではない人たちはと言うと、lineageで言えばそれは惰性であり、先の2つからの諦めであり、…

あなたのプレイk(ry

*1 11日は鬼の急がしさだったのでリネせず。そして課金切れ('A`) webマネーかってこよ…。 来年からクレジットカード手に入れたから、そっちにするかなぁ。 *1:SSと本文は全く関係ありません。でもこれ良いよね。角度とか。