2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期も終わりそうだし

http://www.yogurting.jp/ 9/1〜 クローズドβ 運営がガンホーな時点でry ですが… http://game.netmarble.jp/cpsite/shinbu/index.asp 8/10〜 オープンβ クローズの時点でクソゲーと名高い^^;;;; http://rfonline.jp/ 9/1〜 オープンβ http://www.eco…

アンテナ編集

というか、大掃除というか。40件ぐらい削除しました。大半はリンクきれ、更新頻度低下などが理由です。いっきに寂しくなったので、なんか面白いサイトないかな〜って探索中だって、実家ヒマなんだものw

帰省

最近ゲームをやってないので、mixi日記ばっかり書いてますが、今日から帰省してきます。 実家でもネットは出来るんですけど、親のPCしかないので自由には使えませんので…ヽ(´ー`)ノ

妄想考察

これまた妄想で。DRもRSもプレイ時間がなかなか確保できません^^ スキルに関してはスキルマスターまでいかないと判別がつかないため、断定は不可。ただ、ステータスに関しては、敏捷を中心に上げていくのがいい感じな気がする。特に三連やかかと落としなど…

休止気味な人からみたシーフ考

シーフ実装されましたね。 もう攻撃力無視して、知識シーフがよさげかもしれないなんて思い始めてきましたが…。最近の事は知りませんが、過去のノウハウを生かした俺の妄想としては、 CP稼ぎ:毒ダガー CPたまり次第:強奪、暗殺(即死狙い・運ランサー的な…