2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(´ω`)

※今日の記事は個人的なぼやきです。 高Lvで頭のいいプレイヤーだなーと思っていた人が、いきなりGvで暴言だったり魔法剣士だったりblogで見苦しく騒いでるのをみると「はぁ…」って感じになってしまいます 別に冗談やらおもしろおかしい話をするな、ってこ…

うん?

暇だったので、アクセス解析を眺めていたら、僕のことが「即死狩り肯定」の代表的論者みたいに紹介されてました。うーん、これはちゃんと読んでもらってないみたいですね…。誤解されるのは嫌なので、少し説明します。http://d.hatena.ne.jp/midnightmoon/200…

不具合?

http://blog.livedoor.jp/senritu/噂程度にささやかれていた、逆レベル補正の検証がなされました。 結論からいえば「ある」ようです。ただし、不具合の可能性も高いとのこと。 これはつまり、Lvがかけ離れているほど、高い方に補正が入るということです。…

なんだこりゃ?

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=1223こんなものがあったんですね。何もみないでやってみたら80点でした。武道家のスキルのやつとか細かいこと聞きすぎ。 それにしても、マナー的な問題が目立ちますね。まるで小学生への指導のよう…

CABAL Online

http://www.cabal.jp/友達が面白いからやってみろと五月蠅いので、ちょっとやってみました。感想としては・・・「えっとこれオフゲー?」って感じでしょうか。 このゲーム面白いって言ってる人はソロ好きな人なのかなあ?「エンディングがあるMMO」という…

よく間違えられるけれど

日々不沈じゃないよ…

早い・・・

http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=1213先日いってたことが早くもヽ(´ー`)ノ

死の香りと花投げ

ちびたさんとまるーさんらによる、ネクロの動作関連について検証が先日ほぼ完結したようです。http://plaza.rakuten.co.jp/redmaru/9000またさらにこれを覆す(もしくは隠れた仕様変更)があるかもしれませんが、現在の状況においては信用に値するデータだと…