2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

普段は10k↓

ケータイで撮った画像を転送して帰省中日記書こうとしたら、親からメール。 親:あんた、今月携帯代30000超えてるよ。 アヒャヒャヒャヒャ・・・ 転送代すらアレなので来月まで先送りしますorz

30k over

帰省end早々、友達が泊まりにきたりで、日記書けませんでしたー。

あなたがつぶやく最期の言葉*1

あなたがつぶやく最期の言葉は、今まで本当にありがとう です。成城の自宅にて、妻、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳) 総合運 ☆☆☆☆ あなたは、聡明さと強い意志、人並みはずれた行動力を持っている人です。人の上に立ち、成功を形にで…

帰宅

無事帰宅しました。帰省中の日記はのちほど書きますね。 とりあえず、帰宅報告だけ。

スラレイベント

http://www1.lineageonline.jp/info_news/8/info_49.html・・・ワーイ、安心して帰省出来るよ´Д`

変身モーション追加

まず、バフォ、ベレスはT-U狩り抑止のためでしょうね。5XFでの高intWizのexp効率が良すぎるのでバランシングのためかと。しかしながら、他のは結構謎なので、NCにそこまでの配慮があって実装するのかわかりません…。単純に低レベル変身性能低下による、55↑…

帰省

テキストをちょこちょこ追加。単純に自分が調べた知識をひけらかしてるだけの気もしますが、自己満足の場として設置したのでそれもまた善き哉。 明日からちょっと帰省してきます。久々に地元の友達と遊んだりケータイ変えたりしたいと思います。 ってことで…

toi91-97F

アル鯖の人が動画公開してましたね。印象的なのは91-96Fダッシュかなぁ。大精霊いすぎw 97FはNBベレスモーフが引いて、一匹づつ食うスタイルみたいですね。まぁ、単体でもあんなdmg食らうのにboxなんてされたら即死だろうし、そうするしかないのかな。 drop…

狩りモード

ちょっと本気出して狩りしてたら2日で10%とかwwwwww まだ廃人体質が残ってたようです。で、ちょこちょこボスも食えたりー。 まずはしふたーと20F。残り時間30分ほどで、あーもう出るならとっとと出ないかな〜ってとこで、ガクッと減るHP。…

blog後、初見てます(σ・ω・)σ

ぼちぼち、トップ画像を弄ったりしてるんですが、なかなか思うようにいきませんね。妙に見づらくなっちゃったり、真っ暗になっちゃったり、試行錯誤な感じ…。手軽に格好良くなるphotoshopお手軽技みたいなのがあれば伝授してほしいです(´・ω・`)

リニューアル。

ってことで、リニューアル完了。ちょっとサッパリしすぎた感もあるけど、そこはインパクトでカバーってことで。前のはCSSがゴチャゴチャとしてたんだけど、今回は極力シンプルに済ませました。カスタマイズ性も悪くないので、しばらくこれで行こうかな、…

リニューアル状況

経験値稼ぎもそこそこに半日をリニューアル作業に費やしたおかげでだいたい出来た感じ。コンセプトは黒と白のコントラストを生かしつつ、余白を上手く使った夏らしい爽やかさをキープしたリネージュサイト。うわ、なげぇ。 ついでにコンテンツの整理もしてま…

続・温泉

公式ページをよく見てみると、何かイベントの空欄が3つありますね。もしかするともしかしたら…かもしれません。

カニ

寝ぼけながら(俺は生まれながらの低血圧。オフ会の時はかろうじてマシだったが…)歯をみがこうと洗面所へ向かって、歯ブラシで歯をゴシゴシ。 …なんか味が違う。最近雨続きだったから、湿気で味が変わったのだろうか? …そのままゴシゴシゴシ。そしてうがい。…