2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Raja公式サイトきたー

Lv200↑からとはいえ

●小さい傭兵墓の仕様・Lv200↓が青ゴレをFAするとランダムでリンケンにとばされる・Lv260↑が青ゴレをFAするとランダムで古都にとばされる・Lv200〜260が青ゴレをFAするとランダムでバンシーがいる小部屋にとばされる・バンシーを狩るとランダムで小さい傭兵墓…

赤鯖での墓

私信→明日23:00から入れましたヽ(´ー`)ノ

最後の審判

■日時 6月30日(木) 10:30〜14:00 ※上記時間内、全ワールド共にログインすることができなくなります。■メンテナンスでの変更点 ○セキュリティソフト「nProtect GameGuard」導入に向けた公開テスト終了 ⇒これに伴い、「Open Test」ワールドがクローズします。 …

託されたもの

今月頭〜先月末あたりだったでしょうか。とあるblog読者様から耳をいただきました。その内容を要約すると、「リアルの事情で引退せざるを得なくなってしまった。友達は皆先に引退してしまい、財産を託す人がいない。ずっと愛読させてもらっていたので、貰っ…

運極論

理由は様々だが、運極にする人は多いだろう。*1レベル上げの行き詰まり、ゲーム内赤貧、ゲームへの飽きの打開etcetc.....中にはRMTのためとかって人もいますけどヽ(´ー`)ノ とまぁ、さらにダメオンが怠慢なのもあって、運極がややはやってます。 運キャラに…

Lucky

キーボードのAキーの効きが悪くてチャットする気が減り気味。

そしてメルマガ

これまた目新しいことはほとんどないですね。いや、全然ないか。なんか毎週初心者チュートリアル的な内容いれてません?内容に全然進歩がないんですが・・・ ☆7.「お金もうけは「シーフ」でドクロ!?」・・・運営テストプレイ日記(中略)まもなく、まず…

誰が買うんだwwwwwww

テストサーバー行脚 パート1

向こうはSS張れないので、こちらでギルド日記出張版。 ひょんなことがきっかけで、テストサーバーへギルドハントしに行ってきました。テスト鯖の事なので、ほぼ無修正でヽ(´ー`)ノ まずはギルメン以外の人のために、メンツ紹介。 ・くあどらタン7歳(赤鯖…

DragonRaja

メンテだったのでちょろっとやった。チュートリアルの途中でバテた。ソロだりー。プリースト(RSで言うbis。しかしこっちのbisは戦闘性能もある…らしい)だからさらにだりーんだろうかヽ(´ー`)ノ まぁ、キャラ名KayAkisで地味にやることにする。要求スペッ…

JPテストサーバー仕様

・キャラ転送は不可 ・新職もなし ・経験値10倍 drop数倍(数値は不明) ・Zin実装(モンスターがスキル使ってくる) さすがダメオン・・・期待を裏切るのが大好きですねヽ(´ー`)ノ 転送と新職無し、expが4倍→10倍になった点以外は韓国テストと一緒のよ…

計算機復活

わーいヽ(´ー`)ノ

祝復活

余所のRSぶろぐ見てると引退とか休止とか愚痴ばっかですね、主に「運営」の(*´ω`)y-~~~

韓国サーバーあっぷでーと

翻訳を私的に要約。特筆すべきでもないアップは省略してます。数多いので。 ◆バグ修正・ペットの経験値獲得がおかしい問題を修正(他省略) ◆変更された事項・フィールド移動しても魔法効果が持続するように変更(アイテムなども含む全て) ◆追加された事項…

JP用テストサーバー実装

仕様は韓国のやつとほぼ同じようです。シーフ&武道家も先行公開されるんでしょうか? ちなみに韓国のテストサーバーは、経験値4倍、drop?倍*1、アイテム売買1Goldだったかな。キャラ転送によって、ステスキルも再振りし放題でした。で、1週間ごとにワイ…

da-meo-n

待機していた10人ちょいのうち、4人しか入れず負け。 しかもサーバー閉じるのが今日はいつもより早いという謎っぷり。

(´ω`)・・・

暇になったら思いっきりレベル上げしてまたトップに返り咲くのも悪くないなと思ったり。現ランサートップは300↑らしいですがね。

嫌なんだよなぁ

一応オフィシャルなコメント?をば。ついでにうちのギルドのコンセプトについてハッキリさせておきます。 基本的に2chやらしたらばで注目されるのは、それが良い意味であったとしても嫌いです。参考程度に眺めることはしますが、鵜呑みにすることはありえま…

なんか凄くダメオン的

アイテムアイデア発表まぁ恒例の引用コメンテーターモード入ります。 ★ 金賞 アイテム名:フォーチュンコロン アイテム説明:アイテム説明:240秒(4分)の間、運+400他にも多数の「運」上昇のアイディアをいただきましたが、 最もシンプルな点が審査員一同…

挿絵ウケる

メルマガきてたよ

特筆すべきことはないなぁ…と思ったら一個だけ ☆∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ★ ☆7.突発イベント開催レポート「初心者さんお助けいたします」 ★ ☆★☆★☆★∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞(中略) 次回は、突撃レポート『お金もうけの道は「シー○」で…

まるちぷるついすたー

補正こみのLv35まで上げてみました。SS場所は塩B6。B8なんて場所とれねぇよウワァァァン。昔、スキル考察で、GvG用スキル、と書きましたが、これは狩りスキルですね。全職見渡しても、まともな物理範囲攻撃スキルはなかったように思いましたが、これはかなり…

 7連勝

接戦・苦戦もあったけれど、何とか連勝中。しかしながら、やっぱりbisが1人しかいないことで、負担が集中してしまってるのが気にかかる。本人は大丈夫な風なことを言っていたけれども、早めになんとかしてやりたい…。 とはいえ、こればっかりはギルド加入希…

ロマンシングガイル

シーフ

武道家もしたいんですけど、あれはランサーみたいに、スキルマスターがいくつか出てきてから強くなる職なんで、現在の情報じゃ判断できないんでパス。 ということで、シーフ考です。といってもまともに育てるなら、力敏捷健康を適当に振れば問題なしです。配…

一応勝利

ギルメンとサッカー観戦。後半はバテバテでしたねぇ。片やギルメン(含む私)も眠気と戦ってましたが!まぁ、ほぼW杯にはいけるだろう、ってことで、勝って良かったです。

ロマ村

実装されてました。いや、復活した、と言った方が正しいのかな? モンスター鑑別師クエが出来るみたいです。4が右上の武器屋、5がやや中央左下のダイアーウルフ連れてる青年です。レベル100↑?ぐらい必要で、4が20万、5が60万支払うだけでサクッととれ…

ビスル

出)魔具入手 求)レア入手 ・・・とやりつつも、なかなか集まりません(´ω`)