2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテ

微妙にメンテあったみたいですね。Lv450マップ開放、Zin実装、ギルド戦復帰可能&勝ち点表示etc.... Zin実装により、Expとかが色々変わったみたいです。まぁ、やってないわけですが…

暫定

SS撮影がめんd・・・げふげふ。なので、暫定版。 ●基本装備 複数あるのは付け替え [HP効率94%][闇抵抗10%][威厳+10]メタルカラー [火属性攻撃Lv1][風属性攻撃Lv4][闇属性攻撃Lv4]スカルネックレス(10%[防御効率48%][HP効率7%][風抵抗8%]兜GDX [攻撃14…

アップデート待ち中〜

今メンテ始まりました・・・ 鯖の重さが怖いヨー

これまた装備とか

しかしこっちはクライアントインストールしてないから、SS撮るのが非常にだるいSS無しで良ければ晒すかな。 うん、つまりネタがないんだよ!

装備みたい人なんているんだろうか?

ちなみに3〜4月ぐらいからほとんど変わってないかな…。 今でも現役バリバリ、って人から見たら劣るかもしれないが、半年以上前の時点で、ってのを加味してくれれば、それなりに悪くない装備ではあると思いますけど。 希望者いたらSS撮ってきますヽ(´ー`)ノ

なにげに10代卒業

今日は地味に筆者の誕生日だったりしますヽ(´ー`)ノ

クラン近況

こんな感じで夜22時過ぎあたりから、自然にIRCに人が集まりだすとちょろちょろと活動するって感じになってます。クラン戦も少しづつやってますけれど、弱小もいいところなんで、たまに勝つと驚喜してますヽ(´ー`)ノ 大体22時〜0時ぐらいで活動中ってと…

日々浮沈内戦

クラン内戦(略称:内戦)をやりました。 なかなか好調でした。そのうち、リーグ戦とかもやりたいですねヽ(´ー`)ノ でも、観戦モードがないから、冒頭に自殺→観戦ってするしかないのかなあ・・・?

クラン概要

http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/clan/index.asp大体、夜22時以降の2鯖でまったりやってることが多い感じ コンタクトはIRC来てくれるのが手っ取り早いですがヽ(´ー`)ノ

Gunz Online

クラン発足しましたといっても、夜に不定期にまったりクラン内で試合するだけのクランですが(クラン戦サーバーは休止中だし^^;) RSのように宣伝増やして大々的に募集みたいなことはしませんが、加入希望者がいらっしゃったら、IRCかGunz内でご連絡下さ…