2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国

まずは9/26のアップデート。 ◆ 追加された事項 ビックアイに新規クエスト 16個追加 特別なお酒 変な軍人精神 忘れてしまったネックレス 脱営 後任病の復讐 軍歌大会 公金横領 白衣の天使 嘘つき用兵 兄弟 さびしい魂 特訓 彼女のために 老兵の思い出 食中毒 …

ロト

ロトの新アイテムが追加されました。 まぁ、僕はスフィアとギルメン募集のための看板投資以外はしてないので、直接は関係ありませんが、適当にコメントしてみます。 http://members.redsonline.jp/information/lotto/second.asp まずは鎧系。職鎧系U、オフ…

ローの世界

なんだかRS全体で引退・休止が目立ちますね〜。よくみていたblogの閉鎖も多いです。 まぁ、幸か不幸か、うちのギルド内では萎えたとかそーいう話題はほとんどなく、休止してるのも単にリアル長期出張だとかそーいうので、やる気の問題で休止・引退してる人…

ストレンジ

お久しぶりです。 リアルでの研究やら就職やら何やらでblogにまわせる時間があまりありませんでしたヽ(´ー`)ノ

アンチクラス

兎・払い蹴りが仕様認定されましたねー。僕は、いささか強引すぎる一部の「自粛」風潮に辟易してたところがあったので、さっさと決着がついて良かったです。*1 この論議がだらだらと続くと、一部が作り上げた変なローカルルールが根付いてしまう可能性もあり…

相性

前回の記事はかなり気合いいれて書いたんですが、blog内外でも「全く」反応がなかったので、もう書きませんw 攻略記事は需要ないんですねー。お察し寄生はそもそも長文読まないだろうし、あんまり意味なかったなー…。

デフヒルズ古代遺跡中央

攻略本のようなものを作ることの是非はともかく、この狩り場は狩るコツが分かってない人が入ると酷く効率が悪く、他の方にも多大な迷惑がかかる狩り場なので、攻略記事を書いてみます。 1.基本事項・PT編成 釣り(単体物理火力職。剣士、武道、ランサ、物…

新シリーズ?

容量が圧迫されてきたため、過去画像をいくつか削除しました。

職バランス

デフヒルズ古代遺跡の登場で、これまで「火力、支援wiz、bis」という非常に曖昧で原始的な枠組みが主流だった赤鯖PTハントに、やや前からですが、ようやく変化が訪れようとしています。 というのも、デフヒルズ古代遺跡中央は従来の「火力、支援wiz、bis」と…

物理

前回、ギルメン募集告知してみましたが、blog経由では来ませんでした…。 その代わり、ゲーム内で2名ほど加入してくれました^^ blogでの宣伝意味ナスヽ(´ー`)ノ

バグか仕様か

現在、ギルドBBSにて、GvGにおけるグレースキルについての話題を出しています。対戦する相手のこと、ギルメンのこと両方を考えた上でベターな方針を打ち出すための話し合いなので、これはとても必要なことだとは思っています。 ただ。 僕個人としては、「こ…

ギルメン募集

現在、ギルド日々浮沈ではギルドメンバーを募集しております。細かいことはギルドサイトのABOUTに書いてあるので、こちらでは大まかにかみ砕いて書きますね ●こんな人は向いているかも? ・ほぼ毎日Gvはきつい。けどGv楽しみたい! ・一回一回のG…

ここは告知(記事追記)

ちびたさんにリンク貼っていただいた効果で、アクセス数が急増しててびっくりです。ということでここは、ギルメン募集告知をしない手はないですね!w あ、でも他鯖からの閲覧者には意味ないか…?orz募集だけでは申し訳ないので、ちょっと僕の思ったことを追…