2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁまぁ

初っぱなこそつまずいたが、最近は悪くない感じにはなってるようだサマーさんとの合流にも成功し、あとはリアル忙しい組&未だ連絡とれてない組*1と合流出来ればなんとか揃うってところか ↑はまだギルドは作れてないので(赤シグたりねー&レベルたりねー)…

New

俺は旧JPや稀経験者ではないので、新規ということになるんだけど、とりあえず感想。間違ってることも言ってるかもしれないが、まぁ見逃してヽ(´ー`)ノMixiとかのコピペも有り ●一見、操作性が悪いようで実は… 最初の頃はなかなか慣れませんでしたが、もの凄…

一応

まったり気味ながら、やってます シベさんや、赤のえろい人達はかなり上がってるみたいですねえ んー、ギルド作成までの道のりが長いなぁ…。

8月3日

アップ告知があった。 基本的に7月にあったKRの大規模アップと同じ物のようですね。私個人としては目新しい点は無し。 それにしても・・・ 第三ワールド「Yellow Topaz(イエロー・トパーズ)」ギルド作成不可現象及び7/28(木)17:10時点でのご報告 第四…

現状

23日は出かけてましたヽ(´ー`)ノ 微妙に浦島状態に… 今までの流れはシベさんとこが一番わかりやすいみたいですcbc:http://cbc.seesaa.net/ 現状はログイン鯖が死亡?してるらしい 中に入れれば一応プレイは可能とか まだ、杖tac上げ放置しかしてません^…

今後

以下、Mixiに一度書いたんだが、別にこっちで書いても良いような内容だったのでコピペ 1.REDSTONE戻るよ 戻ったところでやる気は戻らないだろう。運営云々もそうだけど、運というステータスの存在と、スフィアーの高額さ(Lineageですら2000円なのに、2500円…

追加魔法

lineのエルフに動きがあるみたいだ ●共通 魔法抵抗20%アップは地味に便利そうトリプルアローは魔法というよりスキルって感じだが、そもそもMP15を使う余裕があるのかイレースマジックはwizやFBDEと組んだらもの凄くヤバそう つーか死ぬだろエレメンタルフ…

いよいよ今日

どうせ直後は祭り状態でぬるぽだろうけどなぁ

そんなRSに愛想を尽かしかけてる人へ

●夏に始まるネトゲ http://www.dr2.jp/ とりあえず移行候補一番 http://www.econline.jp/ 如何にもなヲタ狙い絵ゲー 3Dなのでマビノギとユーザーが被りそう http://www.toeo.jp/ 夏厨ホイホイ 俺の中では地雷認定 オープンβは未定 http://www.crape.co.jp/sh…

目新しくうつることは無いか

とりあえず一区切りということで、今まで敢えて公開してこなかった情報を公開しようと思う。公開しなかった理由はただ一つ、その方が私が美味しいからってだけです。 ●ステータスソロのみ→運PT・GvG中心→真っ当なステータス(物理なら力中心・魔法なら知識中…

USBメモリねぇ…

まぁ、20:00から開始ってのだけ忘れないようにしよう

ふとリネの公式みてみたら

なんですかこれ 装備とかバランスもへったくれもry

アンケート

アンケートキャンペーン?というのがあるらしいので、ちょっと答えてみた REDSTONEの気に入ってるところを答えよ、って部分があったのだが、どれも決め手になるとは思えず、チェックしないでいたら、どうやら1個は必ずチェックしないといけないらしく、泣く…

紹介

http://www.dr2.jp/7月21日からオープンベータが始まります。RSと同じ月額無料のアイテム課金制。 RSプレイヤーで見てる人が多いと思うんで、やや対比させて書きます。 ●利点 職間バランスが良い。(RSではGvじゃランサー・剣士が他の追随を許さない*1) …

サボり週間

サボってました。RSで書くことが無いのと、時間がないのと色々。 決して某所でキモイblogとか書かれてたせいじゃないですよ^^;;;;;;;;; 一応Mixiの方は更新してたりします。知り合いで、紹介しろゴルァって言ってくれれば紹介しますよ。Mixi:htt…

DragonRaja

21日から開始だそうで・・・予想より早かったな。気になる・・・。

アイテム切れ?システム

スキル表追加で、書かなかったのだが、アイテム切れシステムというのが導入されるらしい。いわゆる簡易クエスト?みたいな感じかな。正確な訳はわからないけど、「切れ」を固有名詞と思って読めば、大体意味はわかるはず ・アイテム切れシステムアイテム切れ…

スキル

正式なスキルデータが発表されました。以前のはテスト段階でのデータだったのですが、かなり大幅に修正入ってます・゜・(つД`)・゜・※スキル名称は英名を勝手にカタカナ読みにしただけなので、実装された場合と違うことがあります。 ●シーフ基本的に全てLV5…

狩場追加

名も無き崩れた塔6F Lv250~255 ガーゴ・魔法爺 〃 7F Lv255~260 亀 〃 8F Lv260~265 亀 〃 10F Lv260~275 幽霊・レイス 〃 9F Lv265~270 骸骨鎧・レイス 〃 11F Lv265~280 幽霊・ワイト 〃 12F Lv270~280 ネクロ・リッチ 〃 B1 Lv290~300 サソリ 〃 B2 Lv300…

お待ち・・・すぎ

◆ バグ修正事項 オオカミ人間バイトハンギング : ターゲットが動けば一緒に動くように修正 オオカミ人間バイトハンギング : 長続き時間が終わってもずっとかんでいる問題修正 宝物箱を攻撃することができなかった問題修正. アイススタルラグマイト状態で物理…

40

たまに見かける露店(いつも同じ人たち)で、求)ブラッドネックレスってのがいますけど、あれってなんなんでしょ?解析の方にも載ってないし、存在しないorネタだとしたら、求)力固定指よりも滑稽なんですけど・・・・