2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

連続で微妙な話

先日、Gv終了後、対戦相手さんがこんな白チャットをしていました。(赤と青は別の人です。)これだけだと嫌味なのか分かりづらいかもしれませんが、わざわざGチャットではなく白チャットで言っているあたりから、やっぱり嫌味なんだろうなーと思いますw …

公式更新 あとはぐだぐだ雑感

ちまたで噂の秘密に何回でもいけちゃうバグが公式の修正予定に載りましたね。匿名掲示板では誰がやったとかやらないとか話題になってますけど、よくこんなの見つけたもんだ…。はてなだと画像小さすぎて見えないな…。しかし、この書き方だと、「バグったりキ…

公式

ギルメン募集要綱を簡潔にしてみる

あーだこーだ長文のメンバー募集記事はあるのですが、簡潔なメンバー募集記事がないので、要約して書いてみる。うちのギルドはメンバー募集〆とかは無いので、常時ギルメン募集中モードにしておりまする。「うちのギルドでやってみたい」って思う意思の方を…

びり〜ぶ♪休止を受けて

http://re.cocolog-nifty.com/belieblog/2007/10/post_6e25.html他鯖ではありますが、blog上で何度か交流のあったちびたさんがGMを務めるびり〜ぶ♪が休止するようです。 あくまで状況の打破を目指した前向きな休止のようなので、影ながら頑張って欲しいと…

こす☆ぷれ

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=1791 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ↑二次元 ↓現実 http://hijoh.com/…

増えている?

他鯖でGv録画している人は知ってたんですが、赤鯖でもとあるランカーギルドさんがGv録画を開始していることを小耳に挟みました。同じ動画撮影者としては、どの方法で録画しているのかがとっても気になりますねー。録画方法は沢山ありますが、ファイルサ…

先日のGvでのこと

先日、とあるギルドとGvをして、初めて団子っぽい相手と対決しました。 相手が意図的にやったのかそうでないのかは判断が付きませんが、衝突すると即コールでまとめてきて、廃装備剣士&ネクロが遊撃、それ以外は物理弓でビット&知識弓が氷雨みたいなスタ…