2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遺跡中央について

最初にいっておきますが、僕はいわゆる効率厨だと思いますし、自覚もしています。 そして今回の日記はやや毒ッ気がありますが、それも自覚しております。 更に、野良PTに来るのなんて、効率厨と寄生虫しかいないので、僕がこれから書くことは半分の人には…

Gvとか色々

明日へ向かってジャンプ!(画像) ということで、昨日はGvがありました。 日々浮沈Gv再開後、ギルド戦のSS初公開してみます どうぞ!なんだか僕のSSスキルの低さが伺えますね^^;;;;;;;;;;;; 対象には効果がありません、って僕は何を…

またーり

一応

一応必要かなぁと思って、外来用BBSをおいてみた。http://d.hatena.ne.jp/midnightmoon/20000401/p1といっても、blogの機能を使っただけだけど…ギルドへの加入希望などはこちらにコメントしてくれてもOKです。

仕様変更・修正情報

昨日の続きです。一度加筆修正したのですが、その他細かいことを補足。 色々とギルメンと情報交換をしたり、論議したりしたまとめとも言えます。 ・ランサーの回避スキルオンによる異常ダメ修正 ただし、「ランサーの回避スキルオンによる異常ダメ」以外は修…

大半は伝聞

ネクロ悪魔実装と共に、かなりのバグが修正されたようです。知ってる範囲で気になったことを列挙 ・ランサーの回避スキルオンによる異常ダメ修正 やっとですか。1年かかりましたね^^ 武道家のも治ったのかな。 ・バイトハンギングのバグ修正 しかし未だに…

薫製鎧

先日、ギルド戦の後に、ギルハンに出てみました。 ギルド戦の報告に関してはギルドサイトでしているので、こちらではギルハン報告(ギルハン全部報告するわけじゃないけどね) どっかPT狩り美味いところないか?って話から、スウェブ登りになったんですが…

ネタがないときに

したらばを見ると、大体論議されてるので、それにツッコミを入れるだけでネタになります。僕個人としては、したらばは各種職スレテンプレ、狩り場スレテンプレ以外は、なかなか信用に値しないと思っている*1のですが、こういう時に活用するのはいいですね^…

↑の話と関連して ギルドの話

誰のblogだったか失念しましたが、したらばのギルドランクを「後入れされたくないギルドリスト」=「(その意味では)鯖で嫌われているギルドリスト」みたいな風に表現してるblogをみて、そんなもんだよなぁ〜と納得してしまいました。 うちのギルドだって高…

300↑400↑500↑

バイト終わったので更新してみよう。Lv300以降の狩り場について。それより下のLvはほぼ確定されてきたので語るまでもないでしょう。 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1152619552/6-8 したらばの狩り場情報スレのまとめは↑みたいな感じにな…

どようび!

blogの更新が土曜と木曜に多い気がします。未だに赤点占いで7点以上出たことがないんですが、これは何かの呪いでしょうか? リネージュで言うC-垢ってヤツですかね>< 画像は、早朝にGv申し込みにいったら、みんな一斉にzzzマークだったので何となくとっ…

暑い

ネクロ考

妄想段階で実用的なビルドはmocxがまとめた傀儡ビルドぐらい*1だと思います。参考:http://mocx.jugem.jp/?eid=157僕もコメントしていますが、運の仕様次第では、なかなか悪くないとは思います。ただ、そもそも攻撃手段が単発殴りだけになるので、あんまり面…

ギルド戦論

僕のギルド戦への考え方として、回数より、満足のいく戦いを出来たかどうかを重視しています。 言い換えれば、「量より質」ですね。 それを実現するための方法として*1、ギルド戦を週に1〜2回としています。 つまり、こういうことです。 ギルド戦が多い ↓ …

ダイジェスト

なんやらしばらくサボってました。 ギルドサイトの宣伝をしたかったわけじゃないですよ^^;;;;;;適当に最近のことをダイジェスト。とはいえ、ギルチャとソロとGvぐらいしかしてないからなぁ。Gvに関してはギルドサイトで書いてるし…。 ということ…