検証

一時期、ギランに落ちるボウすら拾う魔性の女として名をはせたMituho氏。その肩書きは本当なのか、検証してみた。


と、運良くギランで商売相手と取引をしているところを発見。DVCで調達した+0b-ヘルム(100A)を置いてみる。



どうやら取引完了したようだ。さすがに取引中には拾わなかったようだが、足下のヘルムには気づいているのか、何かせわしない。そして取引相手がその場を去ったその瞬間…!



コター!


ということで、実験は成功で終わった。ギランの街が綺麗な時、それは彼女のおかげなのかもしれない。*1

*1:特に要望が無かったので書かないでSS捨てようと思ったんだけど、これだけは載せたかったので( ´_ゝ`)