リニューアル。

ってことで、リニューアル完了。ちょっとサッパリしすぎた感もあるけど、そこはインパクトでカバーってことで。前のはCSSがゴチャゴチャとしてたんだけど、今回は極力シンプルに済ませました。カスタマイズ性も悪くないので、しばらくこれで行こうかな、っと。


今回の大きな変更点は、Lv50リストのトップページのみ要許可リンク可。位置づけ的にはUP AND DOWNの分家みたいな感じにしたってことですね。トップページの説明(大したことは書いてませんが)を読んでご連絡下さい。

ちなみに無許可では張れない仕様になってるはずですので…*1


あとは…TEXTに関して。これは完全に趣味に走ろうかな、と思っております…。リネ関係のテキストはたまにフラッとblogに書くぐらいしか、やる気がありません。まぁ、つき合える人だけ読んでくれれば程度のコンテンツです。現状まだ何もありませんがw ああ、オフレポとかは向こうでもいいかもしれないな。


画像に関しては、メンサーブさんみたいな画像加工技術があれば良いんですが、俺にそんなものはないので…(´・ω・`) 一部軽くフィルターかけたりしただけの手抜き画像です。まぁ差し替えは容易なので、スキル向上or良いSSが撮れたら追加する予定。前者はまずありえない気がしますが@@;


ということで、いきなりのリニューアルでしたが、感想とか不具合とか教えてくださると嬉しいです。

*1:いや、抜け道はあるけどそこまで執念深いと逆に驚き呆れます