切断

恐ろしいバグ出てます。
一昨日くらいから戦場で頻繁にクライアントの強制終了が起きているプレイヤーが数多くいる事が判明し、色々実験等してみたのですが、ある方の協力により原因がほぼ判明しました。

どうやらcoi点滅中のプレイヤーの周り、もしくは画面内にいるプレイヤーがクライアントの強制終了を受けるらしいです。
coi点灯中のプレイヤーは強制終了を受けないみたいで、昔あったサイハの弓のビームで周りが切断するという状況と酷似しています。

しかもこれは戦争ゾーンのみではなく、一般ゾーン(町や狩場等)でも起きるので、戦争しない方にも被害が出ます。
当然悪用する方も出てくるでしょう。


アップデート後にクライアント落ちする人がどうも多いなぁ、と思ったのですが、どうやらこれ関係してるのかな?