Where Are We Runnin’? / Lenny Kravitz

気がついたら、明日から授業ですってばよ奥さん!(*´ω`)


まぁ、世間一般の社会人、中高生なんかより全然長いサマーバケーションでしたけど、いざ終わるとなると、名残惜しい感も少々。


結局バイトしてないしな('A`)カネナイヨ



中途半端なままのレポートをサクッと終わらせてがんばることにしよう。。。





よくこんなの作るな…


昨日の日記は比較的短いので試しにやってみる。

はんふぁは歌いはふはっはほふぇ、んっ…おいひい…。ハハオヘ。ジュル…。面子は俺、んっ…おいひい…。彼女、んっ…おいひい…。友達2人ほ計4人。ジュル…。



途中ははヘンヒョンはおはひはっは。ジュル…。



誰ふぁほ俺ほ順番ほほひひあははほはいへはハフは!



ハイファーファフふぁっはほ思うんふぁへふぉ、んっ…おいひい…。Number Girlは2曲ひははいんふぁは。ジュル…。



前、んっ…おいひい…。10曲ふはいあっは機種はあっは気はふふんふぁは、んっ…おいひい…。何ふぁっはははぁ。ジュル…。。ジュル…。。ジュル…。情報募集中。ジュル…。




NUM-AMI-DABTZは歌いづはいほふぇ、んっ…おいひい…。鉄風ひは歌えん('A`)

・・・('A`)おいひい言い過ぎ